見出し画像

この本、ネットで購入したのだが 嬉しい事に 緒真坂さんの サイン入り💕

 インスタグラムで、私の「アラフォー女子の厄災」の感想をいただきましたので、掲載させていただきます。
 よろしくお願いします。

mana.ito6様

        *

緒真坂さん著
『アラフォー女子の厄災』

【ささやかな償い】

【アラフォー女子の厄災】

【別れの季節は三月だけとは限らない】

の3作品

前回の緒真坂さんの作品に興味をそそられ
取り寄せて読んでみた📖

アラフォーとっくに通過してしまった私であるが💦
私好みの作品💕

あとがきに
「かっこいいアラフォー女子を目撃したことがある…」とあった‼️

私もあるある‼️
ある日いつもの様に お仕事していると、お客さんのバッグの👜から 文庫本がのぞいていた📙


それがすご〜く素敵で✨✨
知的に見えて✨✨
かっこいい✨✨

それからなのだ
私が文庫本を持って歩く様になったのは✨✨

最初は ただの飾りで📙

OL風に👩‍💼

あくまでも飾りで なかなか読まないので 本は すぐにボロボロ💦

しかし
本の面白さにハマってしまった今日この頃は

ブックカバーを掛け
さらに
汚れないようジプロックに入れる

田舎のおばちゃん 丸出し😅
ぜぇんぜん カッコよく無い😅


この本、ネットで購入したのだが
嬉しい事に
緒真坂さんの サイン入り💕

嬉しいので
今夜は
スパークリング清酒
一果で 乾杯🥂

#いとく ゙ちまさか
#アラフォー女子の厄災
#アラフォーとっくに過ぎてた
#スパークリング日本酒
#獺祭スパークリング美味しい

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!