見出し画像

笑って生きてやるというか、しんどくても どっこい生きて、いい物にしてやる。 そんな、不思議なパワーを貰えたそんな本でした。 今、闘っている人々に送りたい一冊。

 私の「アラフォー女子の厄災」についての記事が、noteに掲載されましたので、転載します。真様、どうぞ、よろしくお願いいたします。

真様

フォロワーの 緒 真坂様の
アラフォー女子の厄災
読まして頂きました。

非常に面白くテンションが上がりました。
大人になると、現実が厳しくやるせなくなることがある。
煌びやかな筈が、全然そんな事ないことに直面する。
けれど、幸せを求めて生きる。
そして、絶望して。また、生きる。
その繰り返しかもしれない。

幸せなんてわからない。
でも、
笑って生きてやるというか、しんどくても
どっこい生きて、いい物にしてやる。
そんな、不思議なパワーを貰えたそんな本でした。
今、闘っている人々に送りたい一冊。
そして、癒される。
あぁ、闘っているのは俺一人じゃないんだなぁと。


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!