人気の記事一覧

YOASOBI誕生の裏側について、ソニー・ミュージックの屋代さんと山本さんにインタビューさせていただきました。

【書きました】バーバリー契約終了からの黒字回復、三陽商会が成長フェーズで目指す「SANYO」ブランド構築

元スマートニュースの山崎佑介さんの話を聞くと、「顧客起点マーケティング」のヒントが得られるはず

今、企業や個人ができることを考える上で参考になりそうな動画系事例34選

動画コンテンツの、本当の民主化が今始まっているのかもしれないという議論

実はデジタルと紙メディアの組み合わせは、デジタルと店舗よりも相性が良いのかもしれない。

アジェンダノートセミナーで、動画コンテンツセッションのモデレーターを担当させていただきます。

前田裕二さんをはじめとする87世代の経営者が、10年後の未来を切り開いているはず。

デジタル広告の効果測定に間違いなく必要なのは、「広さ」に加えて「深さ」をどう測るかということ

ミレニアル世代を代表するマーケターである石川森生さんにインタビューさせて頂きました。

飲み会の場で怒られた時に、自分事として受け止めることができるかどうかは案外大きな分岐点なのかも

「ミレニアル世代の旗手たち」の連載をダイヤモンド・オンラインにも掲載頂けることになりました。

ネットメディア出身者だからこそ考えられる「新聞社」の未来の話

怒れる朽木誠一郎さんにインタビューさせていただきました

事業の売上や利益にコミットしていると、デジタル施策の量の罠に気づきやすいのかも

カメラを止めるな! 上田監督に、超マニアックなインタビューをさせていただきました。

87世代の謎を解き明かすべく、READYFORの米良さんにインタビューさせて頂きました。