人気の記事一覧

ヒィィィ‼️ 何回も施設から電話が来る~💦‬💦‬ 「インフルワクチン接種証明書持ってきて」 「かかりつけ病院で血液検査最近した? 血液検査レポートも欲しい」 など色々… 携帯に10回くらいかかってきて焦る😖 御用はいっぺんに言って…( ´ཫ`)

おはようございます。 今日は髪の毛切りに行くのかな。 というかお腹空いた。 あきら(近くにマリもいるかも) 思考が、混じる。

トランジットで🇬🇧のLondon Heathrow 空港なう。する事ないからエール飲んでる。Stairway to heavenっていう、誰かの歌の名前みたいなエール。

絶賛隔離中。

残業をしないようにしないように、逃げ続けていたけれど、ついに寄りまくったシワがどうすることもできなくなりました😂

腹が減った。 ここ2週間は諸事情で食べる量が激減。3Kgほど痩せた。 朝から #コーヒー と水しか飲んでいないので食料買い出しに行きたいが、大雨の中に出かけるのもねぇ... #台風 は通り過ぎたハズなのに、なぜやねん?

2年前

しばによるしばのためのしば

3年前

多様性に触れるという事の意味

3年前

Inner Circle

人の金で焼肉が食いたい

4年前

東京メトロが好きなんですが

5年前

百合短編「ナガレルヨウニキレイニ起こしたい」

お腹すいた。 冷蔵庫の中のあれとあれを焼いて、 残りごはんと食べようかな、 とソファーに寝転びながら考えてから、 はや1時間。

1か月前
再生

モスバーガー月見フォカッチャCM(6秒)

前言撤回は不要。「今は今」が素敵やん?

2年前