見出し画像

前言撤回は不要。「今は今」が素敵やん?


最近のSNSやワイドショーを観ていると、人の失敗を非難している様子があまりにも多い。

不倫やら、五輪やら、それぞれの立場で事情があるでしょうけども、あまりに愛のないdisが多いと感じます。

だれもがミスるし、考え方はコロコロ変わります。私は、考え方の変化は成長であることが多いと信じております。ですので、前言撤回なんかせず、

「いまはこう思う」

っていうスタンスでいいのでは?と思います。

このスタンスなら、考え方が深くなっていきそうだし、なんだかより多くの人と会話してみたくなりそうじゃないですか?

今は今が素敵じゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?