見出し画像

人の金で焼肉が食いたい

ネタがない。


いやまぁ何なら始める前からネタ切れだった。noteに書くことがない。
何故始めてしまったのだろうか…。

言いたいこと書きたいことがないわけではない。
でもTwitterで完結しちゃうんだよね!!!
私は薄っぺらい人間なんだ………。


私はお気持ち表明が得意です。
人を不快にするお気持ち表明をたくさんツイートしてます。

だからnoteでもお得意のやつをたくさん披露するつもりだったんだよ…。
でもTwitterで完結しちゃうんだよね!!!


じゃあ何を書こうか。
と思ってすぐに気がついてしまった真理。
それは、
私には色々と引き出しが少ない。

つらい。

まず教養がないのでまともな文章が書けない。
センスもない。
ポエム書けん。
自分のことを書こうとも思ったが、別に書くことない…。薄っぺらい人間だ…。
好きなこと嫌いなことについてはその気にならないと書けない。

あーこれは無理ゲー!


なんかいいネタないかなぁ。

閃かんなぁ。




改行をたくさんすることでたくさん文章を書いた風を装ってみたのですがどうでしょうか?
無駄?

読んでくださりありがとうございます!! ちなみにサポートは私の幸せに直接つながります(訳:おいしいもの食べます)