見出し画像

東京メトロが好きなんですが

↑ちょっと鍵付きでUPしてみました。
いろいろ音を録音したり、ミックス作業したりしています。

Spotifyに入れようと思ってます!!
今回はAmPmとかみたいに戦略的に行いたい、、
詳しいブレーンはいませんので、自力ですが、、
みなさん、アドバイスおねがいします。。

まずやってみようと思うのが、
ポルカでマスタリング代をクラファンしようかと思っています。
ちょっと集まったら、オンラインマスタリングをする。
結構集まったら(3万とか) 東京のマスタリングスタジオに持ち込もうと考えています。だいたい1曲2-3万位でやれると思います!!

↑ 1% 引っかかるために どんな風に動くか!
そして射程範囲は世界中・・・・広いw
まー Spotify先生にお願いしよう!!
そして、動画も作ろうかと思っています。

マスタリングのクラファンが上手くいったら、
数万円の動画の広告を出すクラファンをしたいと思っています。

仮説として、この流れを2ヶ月に一度くらい回して
冬くらいになったら、面白いことになってる気がする。

まーまず、モチベーションを保てるか、
熱狂し続けることができるか、問題はそれっすね!

#マスタリング #Spotify #モチベーション #熱狂 #ポルカ
#クラファン #クラウドファンディング #はらへった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?