人気の記事一覧

詩「はな」

1か月前

はな「別冊ESSE」より 昔から、食べたいものこそ体が欲しているものだという感覚があって。その日に食べるものは、体と相談して決めています。だからつくりおきはほとんどしないし、おなかがすいていないのに適当に食べるということもありません。

季節の中で思い出す

どうしよ💦 今日国語の先生に 「来週の水曜日に面談あるからあけといてね」って 言われちゃった…! 国語は成績全然悪くないのに…(むしろいい方) まじで心当たりない…! 来週まで落ち着かない…

5か月前

NS学園総集編【順次追加】

5か月前

はな「なりたい私になる!勉強&時間術」 作りたくないときに作るお料理やお菓子は、絶対においしく仕上がりません。同じように、気が乗らないときに無理に仕事をしても、いいものはできないような気がします。そんなときは、しっかり休んで再チャレンジします。

吸血鬼と書庫にて。

5か月前

聖NS学園24話

5か月前

最近浮上してない… 小説リレーは現在執筆中なので少々お待ちを…

5か月前

そのままでいいよ あなた は あなた

2か月前

おはようー 今日は私学校があります… そとがめちゃんこ寒いから、 あったかい飲み物を買ったんだけど 非力すぎてペットボトルが開きません… 誰か助けて…w

5か月前

かるくいこうよ あかるくね

2か月前

20:00にNS学園の総集編出します! 約半年ぶりの更新なので内容の復習にぜひお使いください! 初見さんも是非見てください!!

5か月前

小説投稿、6時です✨ 見てくれるとうれしいな…

5か月前

https://www.instagram.com/oo_o428/ インスタ始めたので見てみてください! 🔍Oo_0428で出るはず、

5か月前

気づいてくれて ありがとう

2か月前

本当のやさしさは 強さだから

1か月前

16:30にNS学園24話出します! 対戦よろしくお願いします!!(なんの対戦?)

5か月前

あなたも そう思うでしょ

2か月前

NS学園は来週出します! 日にちは未定!けど週の前半に出す! (日曜日か火曜日のどっちかの5:00ぐらい) 日曜日出した場合は小説リレーが火曜日 火曜日出した場合は小説リレーは次の週になります!

5か月前