ログイン
会員登録
お客様とのコミュニケーション
書いてみる
関連タグ
#お断り言葉への対応ノウハウ (7)
#商売人のお悩み相談室 (58)
#朝礼ネタ (321)
#小さな店のマーケティング (83)
#販売員のセールストーク (7)
#2020年 (10,125)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
12件
人気の記事一覧
お客様とは会話をしている?対話をしている?
あんでぃ|星野リゾート
4日前
42
クレームを言われない整体師の特徴
整体院の開業と集客の方法 ~予約の途切れない店のつくり方~ :向 茂光
4か月前
2
Q&Aで学ぶ。お客様の「お断り言葉」の切り返し6パターン
山田文美(やまだあやみ)
3年前
11
2020年、思い残したこと。
市川ケイスケ
3年前
30
#7 公式LINEの魔法の一言で、お問い合わせ&ご予約が驚くほど増える秘訣!
よなみねえりか★WEBコンサルタント/WEBデザイナー/整理収納アドバイザー/ブロガー
6か月前
Q:声掛けしても無視されると、しない方がいいのかと悩みます。
山田文美(やまだあやみ)
2年前
Q:「年金暮らしなの」と言われると、クロージングができません。「大変ですね」とも言えず躊躇します。
山田文美(やまだあやみ)
2年前
Q:「いつも百貨店で買っているの」と繰り返されると、「どうせ小さな店さ」と腹立たしくなります。
山田文美(やまだあやみ)
2年前
Q:「買えないわ。見ているだけ」と言われ、取り付く島もありません。途方に暮れてしまいます。
山田文美(やまだあやみ)
2年前
Q:「安くしてよ」と言われると困ります。赤字にして売ることは出来ませんし、かといって売れないのも困ります。
山田文美(やまだあやみ)
2年前
Q:上からは高額品を売れと言われますが、お客様から「高いわ」と言われるのがつらいです。
山田文美(やまだあやみ)
2年前
零細起業の経営実務(26)かなり奥が深い!『接客』入門
rizomonna
3年前