人気の記事一覧

透明ネコ

エレクトーンのレッスンの日で、今日はふく様が参加(笑)久々に先生に触ってもらってよかったね〜♪(先生がいつの間にかでかくなったぁ〜!と叫んでましたが(笑))RKKは結局映らないままです(一瞬映ったのだけど)。それと今日は夕飯を野菜たっぷりスープと共に作りました。満足!

2週間前

今日はなんだかどっと疲れてしまった。仕事終わってからコンビニに行って帰ってきたら、頭に白いチラッとひかるものが乗っていて、なんだと触ったらなんと!鳥のフンでした😂(笑)あ〜あ。なんちゅうこったい(笑)明日は休みなので(用事はたくさんつまってるけれど)早めに横になろうっと。

2週間前

にゃんにゃんにゃんの日

2か月前

買ってきた日は食べるけど あとは無視して開拓前夜

絵を描きたくなったのは

無印でスケジュール帳を買った。1090円もした。 私には高価なものだった。インスタグラムにいるダイソーのシールを貼って 短文の日記をシールの周りに書く人たちの真似をしようと。毎日生きた証を残そう。1週間後には空白の枠だらけ。分かっている。 noteは3日目。明日にはいない。多分。

机に向かってシャイトープだかなんだかいう方のランデブーを聞く。 そして珈琲いや、カフェラテなんかも用意して良い気分でいる。 さて、今日は何をしようか。みんなは何をしているのか。 ルーズリーフでもだして、TO DOリストを書いてみようか。 気が付けば、猫がそばにいる。幸せな休日。

うちに来て2ヶ月経ち

髪の毛をうるつやにするため、 トリートメントを10分おいて、もちろん湯船にも 浸かり、お風呂を上がった。 服をきて少しだけ窓をあけて、ソファーに横たわり風を感じていたら、猫が珍しく話しかけてきて、お腹の上に乗ってきた。早く乾かさないとうるつやにはなれない髪。今日も猫が優先。

休日の早起きは気持ちがいい。 溜まった食器に、洗濯物も片付けて床掃除も終わった。 そして、猫と戯れる。 仲良くした後、おやつをあげようと呼んでみるも 警戒して1歩も動かない。 どちらが先に動くか勝負したが、今日も私が先であった。

+15

朝は爽やか。

草‪🌱‬に悩まされてる方必見!

+16

お盆になるよ。

つまりフードの大人買いってことね

1年前

またやってもうた😂 ふたつめからの"観賞"が、"鑑賞"になっていたので修正しました。 やっぱ、落ち着きがないから間違えるのね… 本も映画もじっくり見ないとね!

1年前

猫にも色々性格がある

猫飼ってる方と宝くじファンの方へ💰💰💰💰👑👑👑

週末の朝、テントで寛ぐエルモとミミ。

10か月前