見出し画像

草‪🌱‬に悩まされてる方必見!

おはようございます。
今朝は、暑くなる前にと
駐車場に除草剤撒きました…

朝早くだったのに、暑かった🥵
手動の加圧を使ってたけど、
乾電池式に買い換えました👏🏻

手動とまったく違うく
楽ちんになりました😱
もっと早く買えば良かった🫥

しかも、除草剤って
薄めない製品でも、薄めて使用しても
ちゃんと枯れる👏🏻

私が買ってる除草剤は
信頼のアイリスオーヤマのですが
この商品自体、シャワーになってて
このまま撒くタイプですが、私はこれを
薄めて、噴霧器で撒いてます。

薄めてもちゃんと枯れます🍀
このまま撒くとあっという間になくなり
除草剤がいくらあっても足りません🫥
それで、薄めて噴霧器を使用して撒いた所…
しっかり枯れてます。

試して見てください。
草に悩まされてる方必見です😱😱


今回買った電池式の噴霧器。
信頼のアイリスオーヤマですので御安心ください(笑)

女性にも、やりやすい3Lです☺️
これで、うちの広い駐車場と裏の部分が、
アイリスオーヤマの除草剤、薄めて使用すれば、1本の半分位で枯れます🍀

お試しあれ☺️
除草剤はホームセンターも高いですから…
コスパもいいですし、
噴霧も簡単です👋🏻


終わりに、ピチポテ𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤もよろしくお願いします☺️

@peach03047

お返事を返してくれる猫さん☺️ 返してくれるのが嬉しくて、ついつい、たくさん、話しかけてしまいます(笑)😂 最後は、足ピーン🦵にして、毛繕いしてましたが😭 #猫あるある #猫のいる暮らし #猫動画 #猫 #足ピーン #お返事する猫 #cat #うちの猫 #猫のひらき #ヘソ天

♬ summertime - Maggie麦吉


今年10月に1級土木施工管理技士第二次試験にチャレンジします。この年齢になり、かなり頭が固くなっているので無謀な挑戦ですが。。ぜひサポートしていただけたら嬉しいです。