人気の記事一覧

とうとう……着工。

3か月前

いよいよですなぁ。

4か月前

寒さと光熱費の高さに抗うべく…… 泣く泣く書斎を離れ(暖房1か所にするため)茶の間に移動しました。 月末の昨日、えっちらほっちらと一人でソファーを隣室に移動。作業終わりにデスクトップを格納する棚を急ごしらえ...おかげで腰痛が(´;ω;`) 光熱費削減を願うのみです。

今日から仕事、始まる。

3か月前

背中がミシミシと痛む。 週末にいよいよ白い方が御出でになると聞くので、昨日慌てて夫婦二人で2台の車をスタッドレスタイヤに変えた。 ディーラーに頼もうとも考えていたが、身体が動くうちは自分たちで、と。 まぁ…節約にもなるし(笑) しかし……当日は何ともなかったんだけどな〜

ようやく桜がピンク色に なってきた。 つぼみが膨らんだ・・

2週間前

【小野高校】シクラメン販売会、いよいよ明日開催!

296/365 今、林先生の「初耳学」をみているのですが、、、 ゲストはKINg GNU。 いや、面白い☺️先生のツッコミどころが絶妙だ。 ってことで、 いよいよ来週アルバムリリース‼️楽しみでしかないでしょ。 ここから騒がしくなるかと。 無理ない範囲内で着いてきてね?

4か月前

アルビノ

7か月前

https://ameblo.jp/dolphinring0626/entry-12827605725.html

梅雨明けしたのかしてへんのかわからんけど晴れが続いてるので第1弾干しています。1日ですっかりしわくちゃ(≧∇≦*)

花開く準備中!

10か月前

いよいよ

5か月前

#引継 上の子の受験が いよいよ目前。 受験日は 上の子の"足"になるため 私は仕事を休む。 その間の仕事を 感謝で 同僚に引き継ごう。 1月30日 引継資料 なんとか完成 引継期間 残り1日 ギリギリ間に合いそうだ。 そして この山を越えると いよいよ 試験本番だ。

突き抜けるような青空のなか〜 地鎮祭がぶじに終わりました🌿 いよいよ、夢の空間づくり (住居&フリースペース)が始まります☆ どうかお見守りください😌

167/365 娘たち、1学期終了。終業式の際には走行会という感じで、全校生徒の前でコンクール曲を披露したそう。明後日からいよいよ地区大会がはじまるというわけで、暑い夏は?いや、熱い夏は、、、これからです。夏休みも前半はほとんど練習。これは大変だ!

9か月前

今シーズンの種子の発注しました。

退院おめでとう🎊

#411 笑いと泣き〜数字で見てみたら…〜