#411 笑いと泣き〜数字で見てみたら…〜

今日のわいわい学び気づき便り
#2021年12月27日

どうもこんばんは⭐️
#いよいよ
#師走って感じの寒さになってきたぁ
#澤井です
#正月いぇい

今日は、とっても素敵な記事をTwitterで見つけたので共有します。
はじめて知ったかたは、何食わぬ顔でこれを
他の人にも言ってみてほしいって
そんな内容となっているので
今日の記事もどうぞお楽しみください笑
#それではどうぞ

______________________________
人はシクシクって泣く
人はははははって笑う

どちらも掛け算で表すと
シクシク=4×9=36
はははは=8×8=64
合わせると100になる。

人生を100とすると
36、かなしいことがあり、
64、嬉しいことがある
どんなに号泣(5×9=45)しても、半分以下である

______________________________
少し言葉を変えちゃいましたが、
めちゃくちゃ素敵な考え方で新しい発見ですよね
#こういったのがたまにTwitterには埋もれてる笑

なるほどなー
その考えに行き着く人が素敵だなと思い、
またその考えを広めたいと思った僕が
行動に移しちゃいました
#良いネタになりました

人生ははははとシクシクだね!笑笑
んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?