いよいよ

いよいよだ
いよいよ今日だ
わたしにとって重大で重要な1日が始まった

元々はえ、なんで?だった。
その次は記念に……くらいの気持ちだった。

けれど周りの人が、たくさんたくさん褒めてくれた。たくさんたくさん期待してくれた。

その思いを無駄にしたくない、その想いに応えたいと思った。

簡単にまたご飯を食べ過ぎる人になったり、ご飯が食べられない人になった。
寝すぎる人にも寝れない人にもなった。

相変わらずわたしは弱い。
どうしようもない。
それでも、それでも大きな力をもらったから、きっと少しは強くなったはず。

大丈夫、大丈夫。

今の、そのままの自分で良い。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ一歩前へ。
そうやって、ちょっとがんばります。
がんばろうと思います。

大丈夫、大丈夫。
楽しんで、飲み込まれないで、むしろ飲み込んじゃおうかくらいの気持ちで。

そんな今日というか最近の脳内BGM
聖飢魔II 永遠の詩-A Song  Of The Deceased-

出勤する時にいつも聞いている。
聞いたらびゅーんって、少し早く歩けるんだ。
普段こっちにいない人にも背中を押されている気になれるから。

音楽の不思議、音楽って素敵。
さぁいくぞーーー!!

なんのごっちゃだと思いますが、誰よりも楽しんできます。

(((o(*゚▽゚*)o)))  ←これくらい


もしサポートをいただいたら……いただくことがあったら……どうしましょう??どうしたらいいのでしょう??その時に考えまずでも良いですか?