人気の記事一覧

28-2:「10th」もちゃんと拾ってます(←表紙絵からのアテ書き)

37:それぞれ違った男の魅力を描きたい

オリジナル小説『キュウリが嫌いで温泉が好き』

オリジナル小説『良い小雨びよりじゃのう!』

やっとpixiv文芸の方で小説を最終話まで投稿できました。 もしよかったら読んでもらえたら最高に嬉しいです。 宜しくお願いします!! http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7787576

「青春絵日記(ダイアリー)〜私達のタイムカプセル〜」の表紙を友達のろろいに書いてもらいました! 素敵な表紙がついて、小説もひとつ仕上げることができて嬉しいです。 また次回作も頑張って書いていこうと思います。 http://www.pixiv.net/member.php?id=21662083

いつの間にやら、2017年が始まってもう5日も過ぎていることに驚いています 大したことはしていない 今年の抱負は阿呆鳥のように飛べると信じてがむしゃらに跳ぶこと! 小説もそんなテンションで書いていけたらと思ってます 11話更新しました http://www.pixiv.net/member.php?id=21662083

35:投稿小説ですら多機能にしてしまう…

27:「長文が苦手」な読者向け……

オリジナル小説『たかしの相棒』

pixiv文芸に投稿して、今日で5話目の投稿を追えました! 一人でも多くの人に呼んでもらえていることが嬉しい。 もしよかったら読んでもらえると大変、嬉しいです。 宜しくお願いします! http://www.pixiv.net/member.php?id=21662083