人気の記事一覧

バリのビーチでブートキャンプ

2年前

Boot camp.

4年前

【PRESS】エンジニアを目指すU30対象!現役社会人ITエンジニアと話そう、創ろう、飲もう〜8/17(土)@東京開催〜

4年前

遅ればせながら、ブートキャンプ終了です!皆さん、お疲れ様でした!いや~、最初トバしてたのがみてとれますねwあと★1個ほしかった・・・w続けるって難しい。それが分かっただけでもやった甲斐あったかなw皆さんの最終報告、お待ちしております^^

しばらくサボってました。休みもしてたし、やってもいたけどアップしてなかったのもあって…。また、マメにやります。持久力系頑張らないと。

今日は全部★一個ずつで合計★5つ。ビールのんじゃったけどね。てへぺろっと。

腕立て伏せ★1、スクワット★2、腹筋★2、プランク★1…で合計★6。今日は走れなかった…(-_-;)

+2

noteブートキャンプ&noteおやつ部

11日…腕★腹★★…計★3 12日…休み 13日…腕★スク★腹★プラ★…計★4 14日…腕★スク★腹★★プラ★…計★5 報告サボったのでまとめてです。有酸素サボりすぎ。明日はやります(´・ω・`)

正月も明けたので、たるんだカラダを引き締める筋トレ企画をするね? とりあえず、今考えているのはラジオ体操みたいなスタンプカードを作って 筋トレor有酸素運動をしたらスタンプを押してくってやつ。 期間は今日未明から2/12までだよっ☆ 詳細は今日中に固めます。

小学校まで歩いたり走ったり忘れ物を届けたりしつつ、まずは初日の有酸素運動はおしまい! kanekyo たった今、2.36 kmのRuntastic ランニングを21m 58sで終了しました。 https://www.runtastic.com/sport-sessions/1113930636

スローペースですが・・・やっております。今日から移動距離を伸ばしてみる。

さて、じゃあnoteブートキャンプのスタンプの話ですが。筋トレ成功の報酬としてもらえるスタンプを一定数集めると企画終了後に「好きなnoterさんの褒めボイスをなおが交渉してくれる権」がもらえます。頑張ったコにはご褒美を!あなたの好きなnoterさんからの褒めボイスをもらおう!!

ブートキャンプ3日目を終えて…。実は今ブートキャンプで種目としてに設定している最高難度、ハードまで行ったとしても所要時間30分もかからずに終わってしまうんだなあと思った。運動する時間がない、なんてのは嘘。僕の場合が、始まるまでの時間が長いだけだった。時間は自分で作るもの。

ブートキャンプ スタンプカード配布!

noteブートキャンプ、★101でした〜。寒くてなまけそうになるこの時期に背中を押してもらえました。みなさん、ありがとうございます‼︎ (後半、報告できなくてすみません)

8年前
+5

雪の日は屋内で筋トレしよう!!(笑)

種目と取得★(スター)一覧はこちらでぇす★お一人様一日に何種目でも参加可能ですが、ウォーキングとランニングはどちらかとさせていただきまぁす!ご意見求ム!

1/11(月)は筋肉超回復デーと称しましてトレーニングはお休みしましたん♡今日からまた頑張るでぇ

ブートキャンプ本日の成果はスクワット、腹筋、プランクのそれぞれhardをこなしたので★9でフィニッシュ!明日も頑張るぞ!!♪