人気の記事一覧

【先週の生活者不満】「値上げ」不満から見える生活者の本音(~2022/10/2週)

「ユーザーの声」どう活かす? 要望対応のポイント 2022

【先週の生活者不満】衣替えのタイミングが分からない/季節の変わり目の体調管理が難しい(~2022/9/25週)

2022年10月14日(金)開催 徹底解説!Twitter上のユーザーの声はどう活用する?~ソーシャルリスニング分析講座~

総合病院の採用チームアカウントが炎上、相次ぐ人事アカウントの炎上事象に学ぶ、ソーシャルリスニングツールを用いた炎上事例収集と事前対策のススメ

大手コンビニチェーン、「くじびき」不正販売で炎上…類似の炎上で更に言及される…ソーシャルリスニングツールで早期の検知、早期の炎上収束を目指しましょう!

飲食チェーンが従業員の衛生・労働環境告発により炎上…類似の炎上を防ぐため、ソーシャルリスニングで情勢を把握しましょう!

自治体の個人情報USBメモリ紛失による炎上事例で検証、炎上をいち早く把握、対策にはソーシャルリスニングがおススメ!

デジタルCXカンファレンス2022 夏 ー コロナ明けを見据えた、生活者が求める顧客体験価値(CX)の捉え方 「顧客の声」情報の徹底活用 -

【最新動向】VOC(顧客の声)活用——VOC収集・分析からシステムの構築までを徹底解説!

レスQセンターに寄せられたお客様の声(VOC)活用事例その1

ソーシャルリスニングツール「Buzz Finder」の多メディア分析、及び Twitterのビッグワード投稿分析の機能を拡充