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デジタルCXカンファレンス2022 夏 ー コロナ明けを見据えた、生活者が求める顧客体験価値(CX)の捉え方 「顧客の声」情報の徹底活用 -

ウィズコロナ・ポストコロナの時代において、顧客・生活者が求める体験価値(CX)を把握し続けていくことが、企業にとって大きな課題となっています。
顧客との接点がデジタル化して行く中で、多様な「顧客の声」の情報から、顧客が重視する価値、実際に受け止めた価値を的確に捉え、重要な経営指標として社内に環流し、そこから新たな提供価値を生み出し、時代に即した競争軸を創造していくことが求められています。

プラスアルファ・コンサルティングではこのたび、「デジタルCXカンファレンス2022~夏~」と題して、顧客の声(定性情報)活用を推進、実践されている企業様に登壇いただき、事例・運用例をご紹介いただくとともに、テキストマイニングの最新機能、分析手法をお伝えするイベントを開催いたします。
登壇事例含む、全プログラムが本イベント限定となりますので、ぜひお早めのお申込みをお待ちしております(参加人数には定員がございます)。

<こんな人におすすめのセミナーです>
・マーケティング部門・販促営業部門、コールセンターなどの顧客接点部門の方
・デジタル化・DX推進部門の方
・顧客体験価値(CX)の向上、生活者のトレンド・変化に関心のある方、最新のテキストマイニング技術・手法に関心のある方 など


【プログラム】 

1.オープニングトーク  ~開会ご挨拶~
  株式会社プラスアルファ・コンサルティング 取締役執行役員
2.「顧客の声」活用 先進企業による講演
  1)ネスレ日本株式会社様 
  2)PHC株式会社様
  3)中日本高速道路株式会社様
3.「見える化エンジン」による「顧客の声」の分析手法
  見える化エンジン事業部 CSグループ グループマネージャー 
4.クロージングトーク~「見える化エンジン」今後の展望・閉会ご挨拶~
  見える化エンジン事業部 事業部長

【開催概要】

◆日時:2022年7月21日(木)13:00~17:00頃
◆WEB会場 :Zoomにて開催
◆定員:150名程度
 ・定員を超過した場合は抽選とさせていただきます。何卒ご了承ください。
 ・同業他社様のお申込はご遠慮ください。
◆費用:無料

<参加証>
後日、WEB参加用のZoomのURLをお送りします。

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