人気の記事一覧

㈱Utakataは、SNSショート動画の利用率調査を実施。Tiktok42%、youtubeshorts36%、Instagram22%の結果。Tiktokは動画の長さがちょうど良いが23%。利用者の年代は10~20代、50代の結果 https://utakata.co.jp/

FY23未到Ad : KAMOSとUtakata

¥1,000

就活と無職時期の短歌

7か月前

メモする・UTAKATA

7か月前

らいぶでびゅー

7か月前

人の世など泡沫...GLAY第258曲『U・TA・KA・TA』(2023)

再生

【動画紹介】石川由依 UTA-KATA Vol.1〜夜明けの吟遊詩人〜

1年前

「音楽熱想フェス in 河口湖2022」のご紹介

2年前

『ミュージックセレクターズ885』セレクトリスト(2022.11.5)

石川由依さんのUTA-KATAへ

古道具屋さん、Utakataで出会った景色【川越オテガミ0005】

ハミングから始まる楽曲は幸せの象徴か

6か月前

#私の仕事道具

2年前