見出し画像

らいぶでびゅー

ほんとに楽しかった、バンドハマって軽音部入ってベース弾いて、やっと大好きな人達のライブに行けたよт т ‪‪

ちゃくら:もう最高だいすきだった。丁度私が色々ストレス重なっちゃってた時期だったのもそうだったんだけど、ワキタルルちゃんの歌詞がほんとにぶっ刺さってね、とりあえず泣いてた。初手から。ほんとに生きてるんだなこの人たちって思った。頑張って生きようと思った。

パーカーズ:もうとにかく明るい!楽しい!って感じだった。ねたろくんがとてつもイケメンだったよてかみんなイケメンだったよな。ずっとやりたかった中華叫べて嬉しかった、、。

スリマ:尖りすぎだし上手すぎだし、初手のベースが最高だった、、、、、、。レモン×が前からずっと好きで聴いてたから生で聞けてほんとに嬉しかったの。さいこう。

UtaKaTa:まじ憧れベースボーカル。ドラム凝りすぎてやばかったし、ギターもはちゃめちゃバチバチでイケイケだった(?)歌詞もだいぶ刺さったなやばかったな、

たのしかった、もう12月入ったのにずーーーーっと余韻ひたひた、、。みんなからしたらライブのとある一日だったかも知れないけど、ほんとにほんとにたのしかったの!!!
また行かせてください。バイトがんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?