人気の記事一覧

「QuickWork」は「SalesNow」へ社名変更します。

シリーズAラウンドを終えたばかりの「SalesNowの魅力」を6つ語ります

セールスの未来、SalesNowの大勝負

あなたが私たちの"⚫︎番目の社員"になること

QuickWorkに入社しました

10か月前

【入社エントリー】生涯フリーランス宣言していた私がQuickWorkで正社員に雇用転換した理由

カスタマーサクセスの価値が、SalesNowの価値を高めていく。責任とやりがいが両立する仕事はそうそうないと思っている。

10か月前

DX化が進んでも、「新規開拓営業」に関してはレガシーなスタイルの現状を打破して、日本の営業効率化を実現したい。

11か月前

【経営陣インタビュー】「社会の生産性を底上げする。」をビジョンに掲げている私たちだからこそ、サービスも自分たちの働き方にもこだわり抜きたいものがある。

11か月前

【代表インタビュー】「世界から求められるサービスになるための、成長の軌跡とは」。QuickWork代表村岡が見つめる事業の未来。

11か月前

【対談】プロフェッショナルが、プロフェッショナルを惹きつける。QuickWorkにはその循環が起こっている。

11か月前

【経営陣インタビュー】目指すべきは世界中の人にとって価値あるサービスであり続けること。そのために私たち自身がお客様ファーストであり続けること。

11か月前

【代表インタビュー】世界中の企業のインフラになるサービスへと進化させ、社会の生産性を底上げしていきたい。

11か月前

サービスの先にいるユーザーのしあわせのために、僕らのサービスの価値はある。そういう信念が、ここにはカルチャーとして根付いている。

11か月前

世の中のすべてのセールスパーソンが使いやすいと思えるデザインを目指して〜世界に誇れるSaaSプロダクトを創る〜

11か月前

「このサービスが数年前にあったらな」と、ユーザーが感じるサービスをつくっていくこと。それがエンジニアとしての使命だと思っている。

11か月前

いちばん信頼性の高いデータベースサービスの構築を目指して。オーナーシップを持って、没頭できる環境がここにある。

11か月前

卓越したオペレーションによる、競合優位性の創出と顧客への体験的価値の提供

創業1年で年商2億円ラインを突破したQuickWorkの6つの成長戦略

QuickWork会社説明資料をリリースしました!(採用候補者向け)