人気の記事一覧

「いつも感謝しています」 心から感謝を伝えるために、取引先に選んだ贈り物。

「防災…?大切だけど、うちはそんなに積極的じゃないからなぁ。」 正論では進まない防災を広めるために私たちが取り組んだこと。

今日が、大切な人の存在を噛み締められる日になればいい。

口だけのメッセージじゃ伝わらない。社員を大切に思う企業が取り組んだ周年事業とは

【2022年】創業3年目突入の防災ベンチャー、1年を振り返る。

ギフト選びが苦手な僕が、防災カタログギフトを作った理由。

「#あなたの無事がいちばん大事」SNS投稿キャンペーンの裏側。防災を贈り合う文化とは?

<ブランドづくりの裏側>防災×おしゃれ×ギフトができるまで

<徹底考察!>クレヨンしんちゃんから考える、野原家の防災シミュレーション