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日本の繊維産地の今と、未来(ほぼ日さん企画展を終えて)

【セトラーがサポーター企業に学ぶ】遠州織物の魅力と歴史

「売上」を目標にしない

『インパーフェクト』の中にある価値

“産地発ブランド”の「本質的価値」と、そのムーブメント

オランダの家(My Home in the Netherlands, Mijn huis in Nederland)

10か月前

朝日新聞の全国版でHUISの取り組みをご紹介いただきました

イベントのお手伝いから学ぶ

生産者さんたちは皆知っている、“良い靴下”と“悪い靴下”の世界(ダブルシリンダーがすごい)

2023年は、noteをスタートします

遠州産地発「HUIS」から学ぶ、産地ブランドの成長戦略

セミナー「遠州織物とブランディング」の感想をいただいて(静岡文化芸術大学)

6月10日 初トークイベントを開催します!

2022年5月のMIKI

【BLUE GATE】クリスロード内ビル3階。ゆったりとした空間で本当に着心地の良いお洋服を。

HUIS が伝えたい価値

1か月前