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初めてのチームゲーム制作をした感想

【進捗01】ボールの物理挙動を使ったゲームの進捗

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配列を用いたゲームのマップの作り方

牛丸 文仁 - 過去作品

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協力アクション「サイハテスコープ」を皆で作ったお話

1年前

18か月掛けてシューティングゲームを作った軌跡と感想

SEの音量操作:サンプルプログラム

3Dモデルの描画:サンプルプログラム

SE再生(ループ再生):サンプルプログラム

SE再生(1回再生):サンプルプログラム

DXライブラリでステージエディターを実装したお話

1年前
再生

マスコット制作の途中経過~その1~

【進捗02】ボールの物理挙動を使ったゲームの進捗(2)

9か月前

BGMの音量操作:サンプルプログラム

BGM再生:サンプルプログラム

文字列の長さ計算(フォントハンドル):サンプルプログラム

文字列の長さ計算:サンプルプログラム

フォントハンドルを使って文字列の描画:サンプルプログラム

フォントの変更:サンプルプログラム

文字列サイズの変更:サンプルプログラム