人気の記事一覧
エスティ ローダーNIVが中国新興ブランド「CODEMINT」に出資、ブランド育成の成功セオリー
ロレアル、資生堂などグローバル大手から国内大手まで、韓国美容スタートアップ発掘・支援がさらに活発に
香りのテクノロジー企業、コードミーがR&D強化で見すえる香り×ヘルスケアの可能性
小嶋陽菜氏率いる「Her lip to」6年目の熱狂、ビューティでさらに顧客層を拡大へ
ロート製薬「ダーマセプトRX」は自宅で買えるドクターズコスメ、ユーザーニーズと正しい使い方の両立の工夫
インドネシア、フィリピン発などグローバルでも注目の東南アジアコスメ、注目の9ブランド
魔女工場に続き、APR、ファへ運営企業など、韓国美容スタートアップが続々上場準備へ
Liberta PerfumeやCHRONO CHARME、カルト的ファンを醸成する「価値観」の伝え方
印パーソナルケア大手Marico、D2Cヘアケアブランド「Studio X」などプレミアム製品拡充へ
韓国APR、ユニコーン級美容スタートアップとしてめざす「美容業界のBTS」の意味
MEDULLAからサブブランド「ALLUDEM」が登場。Spartyが描くパーソナライズの将来像
インドネシア初の美容医療プラットフォームを仕掛ける韓国系スタートアップSummits
南米など美容新興国の6つの注目ブランドとアフリカやエジプトに見る次世代トレンド
美容とウエルネスの融合「ニュートリコスメティクス」、2030年に2兆円の市場規模へ
「化粧品業界のテスラ」として韓国の連続起業家が見据える "エンジニアリングビューティ"の世界
成長鈍化の中国メイク市場で好調を続ける「JUDYDOLL」、目指すのは世界展開
韓国ヴィーガンコスメ文化の定着、LG生活健康やアモーレパシフィックの新ブランドも
佐賀県コスメティック構想、化粧品産業集積地を目指し3回目のアクセラプログラム開催
インドネシアで好調の美容ブランドY.O.Uは中国スマホ大手OPPOによる戦略構築