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韓国美容業界で異色を放つスタートアップ、モーションバンクとメディテラピー

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Kireiiは化粧品の選び方を変える成分検索プラットフォーム、デジタルハリウッド大学院がMOU締結で支援

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韓国新興コスメブランド「VARI:HOPE」「GRAFEN」「SKIN1004」、その機能性や海外展開で急成長

2か月前

スキンケアブランド「SISI」、独自検査キットの肌解析サービスSISI LABで築くユーザーからの信頼感

2か月前

中国NEW PAGE、チャン・ツィイーらが立ち上げたベビー向けプレミアムスキンケアブランドが急成長

3週間前

「Fu-Cosme」が化粧品管理アプリとして急成長、100点以上保有のコスメヘビーユーザーが支持する理由

8か月前

LG生活健康が韓国人気コスメブランド「hince」を電撃買収、事業再構築に向けた両社の狙い

9か月前

「朝鮮美女」など2023年に急成長した韓国インディーズコスメブランド、2024年は業界勢力の再編も

9か月前

100年愛されるブランドへ SKINFONIAはじまりの旅の記録 前編

印パーソナルケア大手Marico、D2Cヘアケアブランド「Studio X」などプレミアム製品拡充へ

9か月前

エスティ ローダーNIVが中国新興ブランド「CODEMINT」に出資、ブランド育成の成功セオリー

10か月前

COLORIS、緻密なパーソナライゼーションを叶える「W2 Repeat Select」をW2と共同開発

8か月前

ロレアル、資生堂などグローバル大手から国内大手まで、韓国美容スタートアップ発掘・支援がさらに活発に

香りのテクノロジー企業、コードミーがR&D強化で見すえる香り×ヘルスケアの可能性

小嶋陽菜氏率いる「Her lip to」6年目の熱狂、ビューティでさらに顧客層を拡大へ

ロート製薬「ダーマセプトRX」は自宅で買えるドクターズコスメ、ユーザーニーズと正しい使い方の両立の工夫

インドネシア、フィリピン発などグローバルでも注目の東南アジアコスメ、注目の9ブランド

魔女工場に続き、APR、ファへ運営企業など、韓国美容スタートアップが続々上場準備へ

Liberta PerfumeやCHRONO CHARME、カルト的ファンを醸成する「価値観」の伝え方

韓国APR、ユニコーン級美容スタートアップとしてめざす「美容業界のBTS」の意味

MEDULLAからサブブランド「ALLUDEM」が登場。Spartyが描くパーソナライズの将来像

そもそもGoogle広告って何があるの?

インドネシア初の美容医療プラットフォームを仕掛ける韓国系スタートアップSummits

南米など美容新興国の6つの注目ブランドとアフリカやエジプトに見る次世代トレンド

美容とウエルネスの融合「ニュートリコスメティクス」、2030年に2兆円の市場規模へ

「化粧品業界のテスラ」として韓国の連続起業家が見据える "エンジニアリングビューティ"の世界

成長鈍化の中国メイク市場で好調を続ける「JUDYDOLL」、目指すのは世界展開

韓国ヴィーガンコスメ文化の定着、LG生活健康やアモーレパシフィックの新ブランドも

佐賀県コスメティック構想、化粧品産業集積地を目指し3回目のアクセラプログラム開催

インドネシアで好調の美容ブランドY.O.Uは中国スマホ大手OPPOによる戦略構築

バングラデシュのD2Cブランド先駆けとしてTruce Beautyが目指すエシカルコスメ

香りのパーソナライズ、オルビス「HELENUS」やSparty「love passport mila」の新提案

中国シニアマーケット「銀髪族」、多様化する美容ニーズとそのインサイトとは

MTG Ventures、美容企業CVCとしてスタートアップ支援と地域のエコシステム構築

DINETTEとmirari、MTGVが出資する両社のファンを広げる成長戦略とアプローチ

【パーソナライズ商品の理想的なWEBショップとは】D2CではなくてD2Yが僕のビジネスモデルだ。

P&Gなど美容大手が新興クリーンビューティブランドのM&A・提携へ、その10事例

なんで僕は起業したんだろうVol.10〜このままだと僕の人生、0勝0敗で終わる〜

COCO.skinなど既存の化粧品アイテムとのパーソナルマッチングを実現するサービス

ロレアルやLVMH、アフリカの化粧品原料とマルチカルチャー美容市場の可能性を語る

中国2010年代生まれが使うスキンケアは「青蛙王子」など親が選ぶ中国ブランド

ポーラ・オルビスHD入りしたトリコって最近どうなの?

美容業界で応用できるイノベーション創出の4つのヒント、MASHING UPの議論から

GLOWPICKなど韓国コスメアワードから、2022年の「クリーンビューティ」「香り」

『FUJIMI』1号店がルミネ新宿 LUMINE2にオープン!ネットからリアルへ

開発から販売・物流まで化粧品D2Cブランドを支える支援サービス10 【スライド】

フランスの美容・ファッションスタートアップによるエシカルな循環型消費の最前線

COLORISのリピート率にフォーカスした緻密な成長戦略、開始2年で会員5万人へ

最新版の組織図を公開!〜1・2月入社の新メンバーから見たトリコって?〜

中国「90后」が牽引する抗衰老=アンチエイジング化粧品市場、中国ブランドの躍進も