ログイン
会員登録
D2C・美容スタートアップ
書いてみる
関連タグ
#D2C (4,904)
#D2Cブランディング (195)
#D2Cブランド (1,139)
#FUJIMI (51)
#パーソナライズ (470)
#エッセイ (1,522,010)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
196件
人気の記事一覧
「溶ける」フェイスマスク製造機で韓国美容業界の話題を独占、BGSコスメティック
BeautyTech.jp
11日前
11
Kireiiは化粧品の選び方を変える成分検索プラットフォーム、デジタルハリウッド大学院がMOU締結で支援
BeautyTech.jp
4か月前
64
韓国新興コスメブランド「VARI:HOPE」「GRAFEN」「SKIN1004」、その機能性や海外展開で急成長
BeautyTech.jp
2か月前
15
化粧品ビジネスの可能性に投資も加速、公正な取引への環境整備が急務【アフリカ市場の今 ②】
BeautyTech.jp
4か月前
27
スキンケアブランド「SISI」、独自検査キットの肌解析サービスSISI LABで築くユーザーからの信頼感
BeautyTech.jp
3か月前
8
「SKINTIFIC」など東南アジアでプレゼンスを急拡大させる中国ブランド、その背景
BeautyTech.jp
2か月前
5
「Fu-Cosme」が化粧品管理アプリとして急成長、100点以上保有のコスメヘビーユーザーが支持する理由
BeautyTech.jp
9か月前
25
LG生活健康が韓国人気コスメブランド「hince」を電撃買収、事業再構築に向けた両社の狙い
BeautyTech.jp
9か月前
25
「朝鮮美女」など2023年に急成長した韓国インディーズコスメブランド、2024年は業界勢力の再編も
BeautyTech.jp
10か月前
26
100年愛されるブランドへ SKINFONIAはじまりの旅の記録 前編
吉田テリー
9か月前
19
印パーソナルケア大手Marico、D2Cヘアケアブランド「Studio X」などプレミアム製品拡充へ
BeautyTech.jp
10か月前
11
エスティ ローダーNIVが中国新興ブランド「CODEMINT」に出資、ブランド育成の成功セオリー
BeautyTech.jp
10か月前
13
COLORIS、緻密なパーソナライゼーションを叶える「W2 Repeat Select」をW2と共同開発
BeautyTech.jp
9か月前
5
ロレアル、資生堂などグローバル大手から国内大手まで、韓国美容スタートアップ発掘・支援がさらに活発に
BeautyTech.jp
1年前
37
香りのテクノロジー企業、コードミーがR&D強化で見すえる香り×ヘルスケアの可能性
BeautyTech.jp
1年前
44
小嶋陽菜氏率いる「Her lip to」6年目の熱狂、ビューティでさらに顧客層を拡大へ
BeautyTech.jp
1年前
24
ロート製薬「ダーマセプトRX」は自宅で買えるドクターズコスメ、ユーザーニーズと正しい使い方の両立の工夫
BeautyTech.jp
1年前
22
インドネシア、フィリピン発などグローバルでも注目の東南アジアコスメ、注目の9ブランド
BeautyTech.jp
1年前
39
魔女工場に続き、APR、ファへ運営企業など、韓国美容スタートアップが続々上場準備へ
BeautyTech.jp
1年前
14
Liberta PerfumeやCHRONO CHARME、カルト的ファンを醸成する「価値観」の伝え方
BeautyTech.jp
1年前
24
韓国APR、ユニコーン級美容スタートアップとしてめざす「美容業界のBTS」の意味
BeautyTech.jp
1年前
19
MEDULLAからサブブランド「ALLUDEM」が登場。Spartyが描くパーソナライズの将来像
BeautyTech.jp
1年前
12
そもそもGoogle広告って何があるの?
自称ドラフト屋:ズッキーニ
1年前
6
インドネシア初の美容医療プラットフォームを仕掛ける韓国系スタートアップSummits
BeautyTech.jp
1年前
11
南米など美容新興国の6つの注目ブランドとアフリカやエジプトに見る次世代トレンド
BeautyTech.jp
1年前
10
美容とウエルネスの融合「ニュートリコスメティクス」、2030年に2兆円の市場規模へ
BeautyTech.jp
2年前
26
「化粧品業界のテスラ」として韓国の連続起業家が見据える "エンジニアリングビューティ"の世界
BeautyTech.jp
1年前
20
成長鈍化の中国メイク市場で好調を続ける「JUDYDOLL」、目指すのは世界展開
BeautyTech.jp
1年前
7
韓国ヴィーガンコスメ文化の定着、LG生活健康やアモーレパシフィックの新ブランドも
BeautyTech.jp
2年前
26
佐賀県コスメティック構想、化粧品産業集積地を目指し3回目のアクセラプログラム開催
BeautyTech.jp
2年前
21
インドネシアで好調の美容ブランドY.O.Uは中国スマホ大手OPPOによる戦略構築
BeautyTech.jp
2年前
15
バングラデシュのD2Cブランド先駆けとしてTruce Beautyが目指すエシカルコスメ
BeautyTech.jp
2年前
19
香りのパーソナライズ、オルビス「HELENUS」やSparty「love passport mila」の新提案
BeautyTech.jp
1年前
4
中国シニアマーケット「銀髪族」、多様化する美容ニーズとそのインサイトとは
BeautyTech.jp
2年前
17
MTG Ventures、美容企業CVCとしてスタートアップ支援と地域のエコシステム構築
BeautyTech.jp
2年前
24
DINETTEとmirari、MTGVが出資する両社のファンを広げる成長戦略とアプローチ
BeautyTech.jp
2年前
21
【パーソナライズ商品の理想的なWEBショップとは】D2CではなくてD2Yが僕のビジネスモデルだ。
佐々木史彦 - 株式会社Mr. Wanderlust代表取締役
2年前
15
P&Gなど美容大手が新興クリーンビューティブランドのM&A・提携へ、その10事例
BeautyTech.jp
2年前
23
なんで僕は起業したんだろうVol.10〜このままだと僕の人生、0勝0敗で終わる〜
佐々木史彦 - 株式会社Mr. Wanderlust代表取締役
2年前
9
COCO.skinなど既存の化粧品アイテムとのパーソナルマッチングを実現するサービス
BeautyTech.jp
2年前
27
ロレアルやLVMH、アフリカの化粧品原料とマルチカルチャー美容市場の可能性を語る
BeautyTech.jp
2年前
19
中国2010年代生まれが使うスキンケアは「青蛙王子」など親が選ぶ中国ブランド
BeautyTech.jp
2年前
16
ポーラ・オルビスHD入りしたトリコって最近どうなの?
トリコ株式会社
2年前
20
美容業界で応用できるイノベーション創出の4つのヒント、MASHING UPの議論から
BeautyTech.jp
2年前
17
GLOWPICKなど韓国コスメアワードから、2022年の「クリーンビューティ」「香り」
BeautyTech.jp
2年前
19
『FUJIMI』1号店がルミネ新宿 LUMINE2にオープン!ネットからリアルへ
トリコ株式会社
2年前
13
開発から販売・物流まで化粧品D2Cブランドを支える支援サービス10 【スライド】
BeautyTech.jp
2年前
17
フランスの美容・ファッションスタートアップによるエシカルな循環型消費の最前線
BeautyTech.jp
2年前
37
COLORISのリピート率にフォーカスした緻密な成長戦略、開始2年で会員5万人へ
BeautyTech.jp
3年前
45
最新版の組織図を公開!〜1・2月入社の新メンバーから見たトリコって?〜
トリコ株式会社
2年前
11