人気の記事一覧

エスティ ローダーNIVが中国新興ブランド「CODEMINT」に出資、ブランド育成の成功セオリー

2週間前

ロレアル、資生堂などグローバル大手から国内大手まで、韓国美容スタートアップ発掘・支援がさらに活発に

3か月前

香りのテクノロジー企業、コードミーがR&D強化で見すえる香り×ヘルスケアの可能性

5か月前

小嶋陽菜氏率いる「Her lip to」6年目の熱狂、ビューティでさらに顧客層を拡大へ

4か月前

ロート製薬「ダーマセプトRX」は自宅で買えるドクターズコスメ、ユーザーニーズと正しい使い方の両立の工夫

4か月前

インドネシア、フィリピン発などグローバルでも注目の東南アジアコスメ、注目の9ブランド

5か月前

魔女工場に続き、APR、ファへ運営企業など、韓国美容スタートアップが続々上場準備へ

3か月前

Liberta PerfumeやCHRONO CHARME、カルト的ファンを醸成する「価値観」の伝え方

6か月前

印パーソナルケア大手Marico、D2Cヘアケアブランド「Studio X」などプレミアム製品拡充へ

1時間前

韓国APR、ユニコーン級美容スタートアップとしてめざす「美容業界のBTS」の意味

6か月前

MEDULLAからサブブランド「ALLUDEM」が登場。Spartyが描くパーソナライズの将来像

7か月前

インドネシア初の美容医療プラットフォームを仕掛ける韓国系スタートアップSummits

7か月前

そもそもGoogle広告って何があるの?

南米など美容新興国の6つの注目ブランドとアフリカやエジプトに見る次世代トレンド

10か月前

美容とウエルネスの融合「ニュートリコスメティクス」、2030年に2兆円の市場規模へ

「化粧品業界のテスラ」として韓国の連続起業家が見据える "エンジニアリングビューティ"の世界

成長鈍化の中国メイク市場で好調を続ける「JUDYDOLL」、目指すのは世界展開

11か月前

韓国ヴィーガンコスメ文化の定着、LG生活健康やアモーレパシフィックの新ブランドも

佐賀県コスメティック構想、化粧品産業集積地を目指し3回目のアクセラプログラム開催

インドネシアで好調の美容ブランドY.O.Uは中国スマホ大手OPPOによる戦略構築