D2C・美容スタートアップ

新着の記事一覧

08『容器メーカーとの出会いと共創の日々』D2Cメンズコスメ開発ストーリー。(2022ローンチ予定)

韓国ヴィーガンコスメ文化の定着、LG生活健康やアモーレパシフィックの新ブランドも

佐賀県コスメティック構想、化粧品産業集積地を目指し3回目のアクセラプログラム開催

2週間前

インドネシアで好調の美容ブランドY.O.Uは中国スマホ大手OPPOによる戦略構築

3週間前

バングラデシュのD2Cブランド先駆けとしてTruce Beautyが目指すエシカルコスメ

1か月前

入社1年足らずで17点の商品化を実現。彼女の活躍を支える武内製薬の企業風土とは。【商品開発担当・田中恵理佳インタビュー】

中国シニアマーケット「銀髪族」、多様化する美容ニーズとそのインサイトとは

2か月前

「個」の時代だからこそ、働く人のライフスタイルに組織は関知しない。経営者としての誠実さを考えて、たどり着いた理想の働き方・組織像とは。【社長インタビュー後編】

価格と価値が一致した商品を生み出し続け、社会のインフラのような存在になりたい。創業10年目を迎えたD2Cメーカー社長の展望とは。【社長インタビュー前編】

DINETTEとmirari、MTGVが出資する両社のファンを広げる成長戦略とアプローチ

4か月前