人気の記事一覧

お久しぶりです。Chaniです。これからはペンネームを変えて活動していきます。新たなペンネームは『なかはら真斗(まこと)』です。 久々にウィキペディアを見たら『アマチュア小説家』という肩書をいただいていましたので(笑)なかはらで活動していきます。よろしくお願い致します。

こんにちは。Chaniこと、なかはら真斗です。今日から年末にかけてオリジナル小説【真の名を呼ぶ者(改)】を掲載していきます。全22話です。 https://note.com/chizu_yonemoto/m/m4e98d945c2a0 ダークファンタジーです。よろしかったら読んでみてください。

こんにちは。なかはら真斗です。オリジナル小説【真の名を呼ぶ者(改)】を全編掲載しました。2010年に発表したものを2021年に丸っと書き直しました。主人公の壮絶な試練を描いたダークファンタジーです。よろしかったら読んでみてください。 https://note.com/chizu_yonemoto/m/m4e98d945c2a0

こんにちは。Chani改め、なかはら真斗です。 執筆は産みの苦しみと言いますでしょう。 故にあらゆる方法を使っています。 ノートPCはもとより、タブレット、アナログの手書き、スマホ。どこからでも共有して書けるようにしています。 ときどき、HARIBOや発泡酒をお供にね。 あでゅー

立て続けにこんにちは。Chani改め、なかはら真斗です。 ただいま掲載中のオリジナル小説『猫の十字架』ですが、一時非公開にします。 ただいま絶賛執筆中で、書き直しも発生しましたので、完成しましたら改めて公開いたします。どうぞよろしくお願いします。

プロローグ/レージフリーク

二 選択開始/アルカナ眠る君に嘘はつけない

一 遺言/アルカナ眠る君に嘘はつけない

Chaniと申します。久しぶりの更新です。 昔書いたBL作品を販売することに致しました。 『アルカナ~眠る君に嘘はつけない~』 https://note.com/chizu_yonemoto/m/me8fe5ecfc656 750円です。某BL雑誌でA賞をいただいた作品です。 ちょっとハードで18禁です。よろしくお願いします。

お久しぶりです。公開していた『真の名を呼ぶ者』はただいま未公開にさせていただきました。完結してから10年ぶり『真の名を呼ぶ者(改)』として、改めて書き下ろしたものを公開する予定です。構成やちょっとした内容が変わるなどします。ただいま執筆中です。公開までお待ちいただけると嬉しいです

女神の仮面/7.傷ついた鳥

女神の仮面/6.押し寄せる闇

女神の仮面/4.塀の向こう側

女神の仮面/2.悪夢の時

女神の仮面/あらすじ

女神の仮面/5.新たな使命

女神の仮面/3.舞い降りた神

女神の仮面/1.術師の館

2011年に連載していた小説「紅い月がのぼる塔」を当時のまま修正を加えずに掲載完了しました。次はお正月の前後に、2010年頃に連載していた長編小説「真の名を呼ぶ者」を掲載したいと思います。こちらも無修正で…。その際はよろしくお願いいたします。読んでくださりありがとうございます。

紅い月がのぼる塔/30最終話.月の塔