人気の記事一覧

『音楽のように言葉を流す』。校正刷りがあがってきました。が…!分厚っ!辞書レベルです😱。どうなん…⁉とにかくいろいろと不備が目立ったのと、工夫が必要だと感じたので、全部最初からやりなおすことにしました。お待ちいただいている皆さま、すみません。完成までいましばらくお待ちください。

8か月前

2冊の写真絵本を自作しました

Amazon出版。ペーパーバックを準備しているのだけど、印刷コストが上がってペーパーバックの値段が1890円~。この時点でロイヤリティ0円。どうなんだろう??ペーパーバックに2000円て。とりあえず校正刷りを頼んではみたけれど。悩む・・・

8か月前

小さな鈍器本

8か月前

ついにみらっちのエッセイ集が出来上がりました! 『音楽のように言葉を流す』 https://note.com/mirach/n/n1e586d10dfc3 Amazonで380円、アンリミテッドで0円で読めます✨ なにとぞ、よろしくお願いします。 今週のシロクマさんのお題が難しすぎて「ぐはっ」と叫んだ吉穂です。

きつねとつきの夜の物語 Kindle版

7か月前

本を発刊した後どうしたらいい?

「17日で21冊」

「鶴岡暮らし」Amazon Kindleより発売致しました。

ヘルプミー!

1年前

Amazon Kindleにて「枯渇」若月香

1年前

【告知】京都アートメイド19に『ニンゲンのトリセツ』出しまーす!お近くの方はぜひ!! とき:2022年12月4日(日)11:30~16:30 ばしょ:京都国際マンガミュージアム ↓↓告知記事↓↓ https://note.com/munchausen/n/nc99350436dc0

これまでに出版した本のご紹介から② 「高校生に贈る7つのエール」

Amazon Kindle 出版しました 詩 ポエム 散文 歌詞 ショートショートストーリー

2年前

これまでに出版した本のご紹介から① 「高校生がこれからの人生を生き抜くためのアントレプレナーシップ」

アナログの本を出版しました。

2年前

Amazon電子書籍 第二弾【会社が嫌いなら自分が変われ!】を出版しました。

【告知】12/4(日)京都アートメイド19に出品します

Amazonで本を出版しました

「ふてんれい」の本(Kindle出版)