みゅんひはうぜん

リリジャス・クリエイター(自分で考えた肩書(笑))。京都市在住の、ぶよんぶよんのオジサンです。 現在ブログからの転載と、コラムを不定期にアップしてます。短編・長編小説もマガジンにありますよ。質問コメント大歓迎! 投げ銭も歓迎! ツイッター@munchausen21
固定された記事

はじめに(『人生はなぜ辛いのか?と思ったときに読む『モト』の話』)

こんにちは。なかなか投稿できなくてすみません。  (T~T )  今回は、前回書いたように「今書いている本」の「はじめに」の部分を載せてみたいと思います。もちろ…

本の宣伝! アーンド次回作の構想! そして協力依頼!!

こんばんは。お体にお気をつけくださいね。 という文章がデフォルトで書いてあるんですよ。当たり障りがなさすぎてむしろその才能が憎い。みゅんひはうぜんです。 (T~…

【お知らせ】『「人生はなぜ辛いのか? と思った時に読む『モト』の話」』をKindleで販売開始!

みなさま! わしが帰ってまいりました!(笑)みゅんひはうぜんです。 (^~^ ) ご無沙汰しておりました。さてこの度、表題の通り、アマゾンのKindle専売で、これまで…

おわりに(2/2)(『人生はなぜ辛いのか?と思ったときに読む『モト』の話』)

おわりに(後半) モトと僕  「モト」という名前は、日本語の「もと」=元、素、基、源を表すと同時に、ラテン語起源の「moto」=動き、動くことを表すネーミングで、自…

おわりに(1/2)(『人生はなぜ辛いのか?と思ったときに読む『モト』の話』)

おわりに(前半) 「僕の話を信じないこと」  僕の考えた「与太話」にここまでお付き合いくださり、どうもありがとうございました。そうです、ここまで本一冊分の文章が…