Amazonpay

✨PayPayやAmazonPayでお支払い可能です💊



皆様、こんにちは~💗

ひっさしぶりの登場、
お薬note担当です✨

別に、
干…、干されていたわけじゃ
ないんですからっ✋💦

今回は皆様に
ブッヒャ~🐽嬉しいニュースを
お伝えいたしま~す♬

皆様、こんにちは~💚

今回も真面目な
殿かっぱ君で~す📝

「メモをとる時あるある」なのですが、
自分が書いた字が雑すぎて
うまく読めないときってありませんか?

ボクは、よくあります

もっとみる
フォローもヨロシクね💋
14

Amazon pay 詐欺

朝開いたらこんなメールが来てました!

色々調べるとこれはURLを開かして個人情報を盗む詐欺みたいなので気をつけてください。

絶対に開かないでください。

スキありがとうございます(^^)良かったらフォローもしてほしいです🌟

焦らないで!アマゾンからも見分け難い詐欺メールが届いた場合の対処法!

急にメールで、20万超えの大金を勝手に使われた!詐欺かも!?とメールがきたら焦りますよね。

先日、迷惑メールフォルダを見ていたらアマゾンからのメールが入っていました。ネットを使える人でクレジットカードを持っていれば誰でも簡単に利用できますし、何より安くて直ぐに届く。そんなアマゾンから、身に覚えのない請求がきました。

このようなメールが届きました。

メールアドレスは、

no-reply@am

もっとみる

AmazonPayVersion2のボタンサイズを変える方法(非公式)

諸事情によりAmazonPayのAPIVersion2を実装することになったのですが…
作業の中でログインボタンのサイズが規定のものより小さいものが必要になりました。

が、しかしAmazonPayのSinginボタンは普通に外部からCSSを上書きするだけではサイズが変えられませんでした。
Amazonさんにお問い合わせしてもCSSで変えられますよというお返事。
ではなぜ変えられないのか・・・よく

もっとみる

Wordpress「Amazonアカウントをお持ちですか?ここからログインできます」としたいところが、Have an Amazon account? と英語表記されてしまう

0.初心者だからかみ砕いて説明できそうです

いろいろと事業をやっていきたいので自分でWEBサイト作れるようになりたいな~と本業がコロナ影響で暇になった隙にストアカのこちらのレッスンを受講。

早速、趣味でやってる飲食店のWEBサイトを自主制作!(わーい!)「みてみて!自分でもできたよ!」をFacebookで投稿したところ知り合いの社長から「うちの会社、WixでWEBサイト作ったけど、SEO対策を

もっとみる

Shopifyオープンまで(1)

楽天市場の構築がひと段落つき、Shopifyのサイトデザインに着手しました🙌。

Shopifyは日本国内ではまだカラーミー やメイクショップといったショッピングカートよりマイナーなECプラットフォームです。

これまでWordpress、EC-CUBE、BASE、Amazon、カラーミー と色々試してきましたが、新興勢力のShopifyに注目した理由は色々可能性を感じたことです。

まだ浅くし

もっとみる
わーい(⌒▽⌒)
1

Shopifyで利用できるオススメ決済サービス ベスト10

サイトと決済サービスはセットになって初めてECサイトとして成立します。どの決済サービスを利用するかでコンバージョン率は全く異なります。

Shopifyでは何十種類もの豊富な決済サービスが用意されています。その中からオススメの決済サービスを10こご紹介します。

Shopifyでオススメの決済サービス10一覧

代表的な決済サービスをご紹介します。

①Shopify Payments
②Shop

もっとみる
ありがとうございます!毎日更新してるのでフォローよろしく!!
10
ありがとうございます!毎日更新してるのでフォローよろしく!!
4

ECサイトを立ち上げるにあたって考えたこと

 ECサイトと聞いて最初に思い当たったのは、支払いをどうやって受け取ろうかということ。決済ってどうしたらいいの?他にもいろいろ始めるにあたって疑問に思ったことがこちら。

・決済ってどうしたらいいの
・よくあるショッピングカートってどうなってるの
・在庫管理とか配送とかどうしよう

 以下に調べたことをまとめてみた。間違っているところがあったら、教えてください。

決済代行業者ってのがあるらしい

もっとみる
スキを励みに更新します
2

ECハック 指令!! アマゾンペイの活用、利用者の不便を便利にせよ!

みなさんこんにちは。
 空前のECブームに沸いている昨今ですが、取り扱いアテムによって大きく浮き沈みがあります。特に巣籠もり特需は大きくて宅飲み用のアルコール、テレワーク用のデスク・チェア・モニター・ラップトップ、お子さんのいる家庭ではゲームやお菓子などがギネス級の賑わいではないでしょうか?

 逆に旅行、ホテルなどの移動を主としたジャンルにとっては、経営を揺るがすほどの大きな規模の逆風が吹いてお

もっとみる
励みになります!
7