YOSHIKI

Serendipity, Inc.代表  読めば+1のアップデートできるnoteを毎日更新。「shopify」+「マーケティング」+「継続」で0からでも売れる力がつく方法、日々の気づきを起業2年目目線で綴ります。 D2Cジュエリー[SERENE]

Shopifyにinstagramを埋め込むなら「Instagram Feed + Photo Gallery」

Shopifyストアではビジネス用に運営しているインスタグラムのアカウントを埋め込むことができます。 Instagramを埋め込むことでInstagramで作った世界観の商品イメージを…

Shopify 基本編 クーポンコードの発行方法

Shopifyではユーザーが購入時に入力するとお値引きが適応されるディスカウントコードを発行することができます。 マーケティング戦略の一環としてディスカウントコードを…

Shopifyの基本編 コレクションを追加する方法

Shopifyにはコレクションという独自の機能があります。コレクション機能によりストア内の商品をグループ化することで、ユーザーは効率的に商品を探すことができ、ストアオ…

Shopifyの基本編 コレクションを作成する方法

Shopifyにはコレクションという独自の機能があります。コレクション機能によりストア内の商品をグループ化することで、ユーザーは効率的に商品を探すことができ、ストアオ…

shopifyの基本編 商品を登録する方法

ECサイトで商品を販売する上で最もコンバージョンに直結する要素は良質な商品ページの写真や説明です。商品ページの出来次第でストアの売上を左右します。 Shopifyに商品…

Shopifyの基本編 固定ページの作成方法

ECサイトでユーザーとの関係性作りに欠かせないページが「ブランド説明」「会社概要」などのサイトの説明のためのページや「お問い合わせ」ページです。 Shopifyでは「固…