人気の記事一覧

再生

3月20日世界各地で結集〜自由と民主主義のために〜

再生

他文化による対立

再生

これを見て何を思いますか?

外資系トップの仕事力 ― 経営プロフェッショナルはいかに自分を磨いたか (ISSコンサルティング)

資生堂は、新しい日常の「美」を追求する|魚谷雅彦(資生堂社長兼CEO)

読書の記録#3 こころを動かすマーケティング

3年前

化粧品から見た消費 対米摩擦でも中国堅調 資生堂社長 魚谷雅彦氏

こころを動かすマーケティング

化粧品「コスメティクス」のギリシャ語の語源、「コスモス」は宇宙、調和、美的な秩序などを表し、とても奥行きのある意味を内包している。 見た目が美しくなるだけが、化粧品ではない。 (以下は有料記事なので注意) https://www.nikkei.com/article/DGXMZO63436350U0A900C2TBU000/