3月20日世界各地で結集〜自由と民主主義のために〜

忘れないでください!

2日後です!出かけましょう!
もうディープステートにチャンスを与えてはいけません。
私たちは1年以上前からすでにチャンスを与えているのだから。

彼らは変化を求めていない私たちに
変化を要求してきます。

私たちを分断し続けるために、
彼らはいつものように
新しいUFOなら宇宙人、何であれ、
連れてくるだろうし、
「すぐに公開する」と約束してくるでしょう。

しかし私たちはこのゲームの行く末を
もう知っています。

一週間後、彼らは "金融リセット "を
提示して、自分たちの都合のいいように
変更を重ねてさらに私たちを困難に
突き落とすでしょう。

私たちはもう彼らを信用しません。

彼らは全員地球から退場すべきです!
他に方法はありません!
銀行、政治家、独占企業、グローバリスト全ては解体されなければなりません!

♦️ t.me/GreatAwakeningOfficial

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?