人気の記事一覧

美大でプロダクトデザインを専攻していた私が銀行のインハウスデザイナーになった理由

デザインチームが推進するカスタマージャーニーマップ・マネジメント

私がSMBCデザインチームに入った理由

Webの進化に追いつけない“裏側”のデジタル化 |【連載】メタバース・ビジネスの歩き方(第5回)

部長が語る、SMBCとデザイン 【求む! 鋭気に満ちたデザインマネージャー】

【記事備忘録】 Withコロナ時代に「BtoBマーケティングDX」はどうあるべきか?  https://webtan.impress.co.jp/e/2020/11/05/37928 ■BtoBDX事例 -供給とメンテナンスのパッケージ化 -IoTで利用状況、使用履歴のリアルタイム取得 コスト平準化/本業集中/安全管理に…