人気の記事一覧

【2024年 新年のご挨拶】ユニバーサル ミュージックより

名曲を未来につなぐ取り組み

【ユニバーサル ミュージック社長・藤倉インタビュー:後編】経験は古くなる。だからこそ「成長を続ける人」と働きたい

【2023年 新年のご挨拶】ユニバーサル ミュージックより

【ユニバーサル ミュージック社長・藤倉インタビュー:前編】アーティストから「選ばれる会社」であり続けたい

バンダイナムコミュージックライブ グッズ制作チームnote始動!

【社員インタビュー】ジャズやクラシックを日常の音楽に

【社員インタビュー】楽曲の権利を守り、作家の創作活動を支える

【グッズ紹介】Lantis Girls Fes「TRY→ANGLE」

【社員インタビュー】進化する音楽商品──手に取るからこそ伝わるメッセージがある

【社員インタビュー】音楽商品の“これから”を作り続ける

内定式を行いました!

【社員インタビュー】“ヒットの法則”を手放すとき──聞き手の変化に向き合うメディアストラテジスト

【社員インタビュー】アーティストを発掘し、ヒットを生み出すA&R──コロナ禍での新たな挑戦

【社員インタビュー】全国ヒットをローカルから!──大阪支社の“地の利”を活かしたファンづくり

【社員インタビュー】総合商社、広告代理店からエンタメ業界へ。皆のハッピーを実現するためにやるべきこと

【社員インタビュー】リアル店舗でファンとアーティストをつなぐ商品の価値

ユニバーサル ミュージック オフィスツアー 「音楽がある風景」と「働きやすさ」を追求。

【社員インタビュー】インターンの先駆者たち──ユニバーサル ミュージックが求める力とは?

【社員インタビュー】洋楽ヒットの道筋を育む“マーケティング”とは?