ザイム音楽試聴、販売!

試聴動画

2020年11月20日現在一律140円

販売する音楽が、増えることが、あります。

下部ボックスをクリック、タップで、試聴、販売ページに移動します。
指示に従いご希望の曲をご購入下さい!

下部クリック、タップで試聴、購入ページに!

読み物紹介 ボックスクリック、タップでnoteが表示されます。

もっとみる
スキをありがとう!良ければシェアも、よろしく!
6

【音声作品・声劇台本 うたプリ】ボイスドラマ+合唱(歌ってみた)用 「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%~おネエリッシュVer.~」【二次創作 】

帰ってきたおネエリッシュ!
ファン待望、あの「マジLOVE1000%~おネエリッシュ~ver.」の続編です!
新メンバーのセシルが加入し、必死におネエであることを隠すおネエリッシュメンバーですが……続きは本編で!
--------------------------------

【注】こちらはフリー台本ですが、非公式の二次創作のため、趣味の範囲内でのご使用を推奨いたします。
また、二次創作に抵抗

もっとみる
そ、そんなに優しくしてきても、別にあんたのことなんて……好き♡
1

【大人数向け声劇台本】冬のオフ会~ヲタク大戦争~【音声作品・ボイスドラマ】

数年前に、とあるボイスコさん(アニオタ)の誕生日プレゼント用に書いた、オリジナルの大人数向けハイテンションギャグ台本です。ボイスコ同士のオフ会のお話。
モデルは、当時音声化した時に参加してくれたボイスコさん達。
わたしのカオスな作品の中でも、トップクラスに頭のおかしい台本となっています。
---------------------------------
配役
男5:女5:不問1
(性転換可能、セ

もっとみる
そ、そんなに優しくしてきても、別にあんたのことなんて……好き♡
4

【音声作品・声劇台本 】ボイスドラマ+合唱(歌ってみた)用 「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%~おネエリッシュVer.~」【二次創作 うたプリ】

数年前、「こえ部」という声のコミュニティサイトにボイスドラマ+合唱作品として投稿したものの台本です。交流のあったイケボのボイスコさんを集めてふざけた何かを作りたくて書きました。イケボの民に恥を捨てて演じて欲しい1本です。うたプリファンの方はあまりご覧にならないほうがよいかもしれません……。

--------------------------------

【注】こちらはフリー台本ですが、非公式

もっとみる
オーッホッホッホッ。これであなたの戦闘力は53万にアップしましたよ。

【台本】純情妄想乙女のドキドキドタバタ☆初デート!【音声作品用】

完全オリジナルフリー台本です!王道少女漫画をイメージした、明るいドジっ子が主役の始終テンション高いデート劇です。声劇やボイスドラマ制作などに是非ご利用ください。カオスな世界観がお好きな演者さんにオススメです。

--------------------------------
配役
男1:女1

●…夢見 輝子(ゆめみ てるこ)♀
★…星野 央司(ほしの おうじ)♂

※輝子の()のセリフは心の声

もっとみる
そ、そんなに優しくしてきても、別にあんたのことなんて……好き♡

78.流星管理研究棟案内

研修生の皆さん、はじめまして。
ようこそ、流星管理研究棟へ。

まずは簡単に施設を案内するから、はぐれないよう、ついて来てね。

僕達の仕事は、君らも知ってのとおり星守(ほしもり)と呼ばれている。

星の位置や数などを日々観察・記録し、宇宙の平穏や均衡を保つのが主な仕事だ。日夜、星地図(せいちず)と望遠鏡とにらめっこさ。
惑星調査隊との連絡や、宇宙嵐に関する情報発信なども担っているよ。

そして、

もっとみる

フリー音声台本「宿で夜目覚めたら、女中さんに声をかけられた」

女中さん(花芽さん)
立派な大人だが、外見は少女のように幼さがある女性。口調がやや変わってる。

女性一名:台本

1:おや……起きられましたか

2:よく、寝られておりましたよ……だいぶ疲れてしまったんでしょうかね

3:ああ、私ですか……お客様がよく寝ているか、見に来てしまっただけですよ

4:ふふっ、驚かれてしまって……お忘れでしたか、ここではお客様に専属女中がつくのですよ

5:お

もっとみる

77.人形師の憂鬱

愛しのセレナーデ
トパーズの瞳
ブロンドの髪
艷やかな肌
薄紅色の唇

きみは愛されるために生まれたお人形だよ
どうだい?純白のドレスは気に入ってくれたかな?

なぁ、セレナーデ
何か返事をしておくれよ
セレナーデ… セレナーデ…

あぁ、きみは、こんなにも美しいのに
魂だけが空っぽだ

一方の僕は醜くて
誰からも愛されないというのに
どうして神様は僕みたいな出来損ないに
魂を与えたのだろうか

もっとみる

76. Re スタート

駄目だ ダメだ だめだ

書きかけては、何度も消してを繰り返していた。
何時間経っても、真っ白なままのワードの画面。
つまり、何時間経っても真っ白なままのわたしの脳内。

昔は、こんなんじゃなかったのにな。
ひとつの言葉から生まれる空想の世界は、
確かに色づいていたはずなのに・・・

過去に囚われすぎなんじゃない?
分かっている。けれど。
求められているのは、あの時の空気。雰囲気。
好かれているの

もっとみる

声劇台本①

Twitterでも投稿した、フリー素材台本。記録としてnoteにも保存する。
ご自由にお使いください。

●シチュエーションボイス~ハロウィン編~

「ハッピーハロウィン! お菓子をくれなきゃイタズラするぞ?」
「んん。何その恰好って顔してるね。もしかして、今日が何の日か知らない?」

「ハロウィンだよ、ハ・ロ・ウィ・ン。元々は秋の収穫祭だったんだけど、
 今では仮装して、お菓子を貰うお祭りになっ

もっとみる