人気の記事一覧

性だけに流されず。人間的に好きかどうか。

2か月前

天敵彼女 (90)

3か月前

これは全くの予想であり、何一つ根拠がある訳ではないが、シベリアの地は、地上帰還した異邦人らに割譲する破目になるんじゃないだろうか?現下起きている🇷🇺⚔️🇺🇦露烏戦争も、きっと観察しているに違いなかろうから、広大な領土をこの儘、もう任せては置けないと考えてるかも!

異邦人地上帰還後、世界はどう対処していくんだろうか?

+2

やはり、あらゆる処で色んな立場の人に撮られているみたいだな、異邦人の飛翔体や米軍開発の地球製UFOが共にさ。

司法に携わる者達は膨大な、大変な作業の日々が·····

有料
100

異邦人への対応、下手に身構えず、日々のルーティンを応用すべき。

有料
100

国語教師が急にnoteを始めた真剣な理由

彼ら異邦人は、我々の文明寿命を飛躍的に延ばす存在なり!!

有料
100

稟議書文化の我が国日本こそが、事態への処し方に関し、数多のモデルケースを生み出すだろう!

有料
100

如何に思い巡らせても、用途が思い付かんなぁ🥲🥲🥲

有料
100

国会議員達よ、何駄感駄言っても、貴方達がその矢面に立つ存在なんだからな、

有料
100

この一件から目を背けることは一切不可能!!

有料
100

市町村レベルなら、わんさとやれそうな事を、誰かしらが思い付くだろうな!((o(´∀`)o))ワクワク

有料
100

喩えスペック落ちでも、最初から飛翔体製作に、関与が許されるかな???

有料
100

都道府県レベルでまずは試みるのが一番リスクが小さいなと感じる。

有料
100

みんなの道標

『ウェルビーイング』実現のために⑤〜ぼく自身のウェルビーイング〜

ワダタカシなう