見出し画像

ワダタカシなう

7/5(日)リーダー和田のスピンオフ企画

『ワダタカシなう』

が行われた。


7/5 ワダタカシなう
https://www.youtube.com/watch?v=OBhcWsn69Mc&feature=youtu.be

↑↑
こちらがnoteだけの限定公開アーカイブなので、是非見逃した方はチェックして下さい♪


内容はリーダー和田崇が今、気になる人とサシで飲み本音トークを引き出すという企画だ。
そう某有名コンビさんの企画のオマージュだ。
内容は至ってシンプルなのだが、これがやってみたら超面白い!!
普段聞けない話やY☆FIVEの配信では出さない真剣な話などをふんだんに聞ける事になったのだ。

冒頭15分ほどzoomトラブルで和田が1人でNORI選手権をする事にはなったが、そこは気にしないで欲しい。その後の1人目のゲストきたぽよ、2人目のゲストきっく2人で1時間のつもりがトラブル抜きにしても1時間半も喋ってしまうほどの大盛り上がりを見せた。
なぜかと言うとお酒が好きなメンバーである事と、Y☆FIVEは実はカメラが回っていないところでは結構真剣な話をするのだ。ww

みんな真面目な子なんだね〜

きたぽよとはY☆FIVEの起源の話。きっくとはきっくが抱える今だから話せる闇のメンヘラ話。本当に内容が濃かった。
きっくに至っては
「すみません。これって配信してるんですよね?」
と聞くほどの話の込み入り用だった。ww

このトークを聞こうと出演していない橋本もずっと配信を聞きに来ていたり、注目度は高かった。

次回「ワダタカシなう」もしあれば残りのメンバー

橋本・しぐま

の真剣な想いも聞けるかもしれない。
今後が楽しみなスピンオフ企画だ。


この記事が良かったと思う方はフォロー&サポート宜しくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?