渡辺健

ロバストネスとしての震災芸術(2011)

ロバストネスとしての震災芸術 Saven Satow Mar. 20, 2011 「私らは海に依存して生きてきた。今度、海にこんなにも痛めつけられた。でも、これからも海に依存して生きていくしかない」。 東北のある被災者  2011年3月11日14時46分以来、表現者たちは地震に津波、原発事故といった相次ぐ事態にどう向…

渡辺健の乱交について、やはり個性の無い芸能人は覚えられない( ・ิω・ิ)

こいつの嫁の佐々木希ってどんな顔してる女なのかと調べてみたら あぁ・・・ま、なんつーか芸能人でよく見る 個性はあんまりない、美人なだけのよくいそうな女芸能人かな ・・・って感想で、今の人たちなら持て囃しそうなよくいる系の顔ですよね。旦那もこんな乱交癖があるのによく結婚したなと、嫁…

じゃ、前回の筋トレの話の続きを書いてやろうか

なんか2ちゃん?今は5チャンだっけかで 「筋トレで付けた筋肉は使えるかどうか」 ・・・で半永久的に論争してるらしいですが、いや付けた筋肉が使えるかどうか以前に そんなの筋肉ですら無いって気が付かないのがホントどうしようもない ・・・だからぁ、その筋肉っつーのか本当に使えるかどうか…

《Fukushima 50》

もし、総理が違う人だったら。 アメリカの援助を早くから受けていたら。 あの爆発は防げていたんじゃないかなとか思いました。 もし第二原子力発電所が爆発していたら、東日本が壊滅かもしれないという状況で現場では命をかけてくれた人がいたこと。この事実も忘れてはいけない。 命がけで戦って…