渡辺健の乱交について、やはり個性の無い芸能人は覚えられない( ・ิω・ิ)

こいつの嫁の佐々木希ってどんな顔してる女なのかと調べてみたら

画像1

あぁ・・・ま、なんつーか芸能人でよく見る

個性はあんまりない、美人なだけのよくいそうな女芸能人かな

・・・って感想で、今の人たちなら持て囃しそうなよくいる系の顔ですよね。旦那もこんな乱交癖があるのによく結婚したなと、嫁も結婚する前に調べろよと思いませんか?金は十分あるからとりあえずフジモンの嫁やサエコみたく金のある男と子供産んどいて、あとは他の男を味見しながら悠々自適・・・って考えだったのかもしれれない。いやテレビは嫁の佐々木希が可愛そう〜くらいしか言わないんですが、こんな下半身事情の男だと最初から分かって結婚してないかこいつ?それはそれでこの佐々木希の落ち度だったと思います。離婚したらしたで恥の上塗りだし・・・どうするか。

 渡辺健も何で結婚なんかしたのか謎ですが、自粛って事はまた甘い汁吸いに芸能界残る気満々じゃんよ。とりあえず適当に宮迫みたくYouTuberデビューで遊んで待つつもりかしら。

あとやっぱりこの佐々木希や新垣結衣とかあのくらいの美人なだけの芸能人は個性が全く無くて全く覚えられん。男も個性のある、ようはかっこいいプラスアルファを持ってる松岡修造や長瀬智也、山田孝之で最後で全く頭に残らない。ようは日本人のファッションみたく、一般の人間の求めるもののレベルの低さを今回の事件で考えさせられました。いや松岡修造・・・?

画像4

いやこの熱い人じゃなくて松岡 昌宏ね、TOKIOの。

・・・つかヒデー記事だな今回は。しかも乱交の意味違うくね?とりあえず謝っといてやるか

画像2

画像3

● 2020年6月14日 日曜日 長尾 亮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?