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世間に転がる意味不明:顧客価値経営の欺瞞(先義後利を無視する経営哲学)
カテゴリー8「振り返りと学習」〜「経営品質」その15〜
経営を評価する「成熟度モデル」〜「経営品質」その5
「マネジメント強化プログラム」と「実効力ある経営認証」評価制度
組織が目指す理想的な姿「ビジョン」=「組織プロフィール」〜「経営品質」その6〜
「経営品質」からのご縁「グッドカンパニー大賞優秀企業賞」の受賞など
〜「経営品質」その4〜
カテゴリー6「価値創造プロセス」〜「経営品質」その12〜
伍魚福の顧客価値創造プロセス〜「経営品質」その13
カテゴリー5「顧客・市場の理解」〜「経営品質」その11〜