人気の記事一覧

碁盤斬り

2か月前

四月になれば彼女は

4か月前

ある閉ざされた雪の山荘で

6か月前

ブルーを笑えるその日まで

7か月前

シネフィルの99%は酷評する劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』

ヴィレッジ

ロストケア

今年のワースト映画候補「#マンホール」

意外と見られるハシカン映画「湯道」

護られなかった者たちへ

日本の演劇界や邦画界の旧態依然とした体質は以前から指摘されているが、今般の災禍はその内実を厭でも炙り出した。 どんな作品や形態であれ、お客は面白ければ来るし、退屈なら二度と来ない。それが真実だ。 日本の映画がダメな理由|喜多野土竜 https://note.com/mogura2001/n/n73de8def4981

彼岸のふたり

マイ・ブロークン・マリコ

さくら