人気の記事一覧
ブランド理念への共感がコンプライアンスに与える影響について -三浦悠佑-
日本ブランド経営学会のオンラインサロンにライトニングトーク(5分)ですが登壇します。
【2019発表論文】中小企業の経営力強化における外国人人材の活用
―多文化共生の形成とダイバシティマネジメントの取組― 乗松 和宏
【2020発表論文】アフターコロナのグローバリゼーションと企業のブランド経営 乗松和宏
【2019発表論文】ブランドストームと共ブランディングモデル - ブランディング構造の多様性と変化について - 岩林 誠
【2020発表論文】ブランディングと日本人の宗教観 齋藤嘉昭
【2020発表論文】ネット広告における効率追求とブランド既存問題
― ブランドを守るためのデジタル施策理解― 田村修
【2020発表論文】「まち」ブランドの再生 ~コロナ禍と「まち」ブランドの変化と共生~ 和田哲郎
【2020発表論文】アフターコロナ時代のプレイスブランディング ― OMO による地方創生の再構築 ― 岩林誠