人気の記事一覧

「パーパス」とウォーク資本主義 -岩林誠 -

ブランド理念への共感がコンプライアンスに与える影響について -三浦悠佑-

日本ブランド経営学会のオンラインサロンにライトニングトーク(5分)ですが登壇します。

【2019発表論文】中小企業の経営力強化における外国人人材の活用 ―多文化共生の形成とダイバシティマネジメントの取組― 乗松 和宏

【2020発表論文】アフターコロナのグローバリゼーションと企業のブランド経営 乗松和宏

【2019発表論文】ブランドストームと共ブランディングモデル - ブランディング構造の多様性と変化について - 岩林 誠

【2020発表論文】ブランディングと日本人の宗教観 齋藤嘉昭

マネジメントとブランディングが出会う時

【2019発表論文】江戸と街ブランド 和田哲郎

【2020発表論文】ネット広告における効率追求とブランド既存問題 ― ブランドを守るためのデジタル施策理解― 田村修

【2020発表論文】「まち」ブランドの再生 ~コロナ禍と「まち」ブランドの変化と共生~  和田哲郎

【2020発表論文】アフターコロナ時代のプレイスブランディング ― OMO による地方創生の再構築 ― 岩林誠