アフターコロナのグローバリゼーションと企業のブランド経営 乗松 和宏
アフターコロナ時代のプレイスブランディング ― OMO による地方創生の再構築 ― 岩林誠
ネット広告における効率追求とブランド既存問題― ブランドを守るためのデジタル施策理解― 田村修
ブランディングと日本人の宗教観 齋藤嘉昭
「まち」ブランドの再生 ~コロナ禍と「まち」ブランドの変化と共生~ 和田哲郎
中小企業の経営力強化における外国人人材の活用―多文化共生の形成とダイバシティマネジメントの取組― 乗松 和宏
ブランドストームと共ブランディングモデル - ブランディング構造の多様性と変化について - 岩林 誠 四街道市役所 経営企画部シティセールス推進課長
江戸と「街」ブランド ~歴史と物語を地域資源とする「街」ブランドの再生~ 和田哲郎 特定非営利活動法人 江戸・商店観光振興会