日本ブランド経営学会

「ブランドをマネジメントする」のではなく、「ブランドでマネジメントする」思考と行動を広める理念に共感した仲間が集う、学会らしくない学会です。 ■公式HP:https://jbms.or.jp

日本ブランド経営学会

「ブランドをマネジメントする」のではなく、「ブランドでマネジメントする」思考と行動を広める理念に共感した仲間が集う、学会らしくない学会です。 ■公式HP:https://jbms.or.jp

    最近の記事

    【2020発表論文】アフターコロナのグローバリゼーションと企業のブランド経営 乗松和宏

    アフターコロナのグローバリゼーションと企業のブランド経営 乗松 和宏

      • 【2020発表論文】アフターコロナ時代のプレイスブランディング ― OMO による地方創生の再構築 ― 岩林誠

        アフターコロナ時代のプレイスブランディング ― OMO による地方創生の再構築 ―  岩林誠

        • 【2020発表論文】ネット広告における効率追求とブランド既存問題 ― ブランドを守るためのデジタル施策理解― 田村修

          ネット広告における効率追求とブランド既存問題― ブランドを守るためのデジタル施策理解―  田村修

          • 【2020発表論文】ブランディングと日本人の宗教観 齋藤嘉昭

            ブランディングと日本人の宗教観  齋藤嘉昭

            【2020発表論文】「まち」ブランドの再生 ~コロナ禍と「まち」ブランドの変化と共生~  和田哲郎

            「まち」ブランドの再生 ~コロナ禍と「まち」ブランドの変化と共生~  和田哲郎

            【2019発表論文】中小企業の経営力強化における外国人人材の活用 ―多文化共生の形成とダイバシティマネジメントの取組― 乗松 和宏

            中小企業の経営力強化における外国人人材の活用―多文化共生の形成とダイバシティマネジメントの取組― 乗松 和宏

            【2019発表論文】ブランドストームと共ブランディングモデル - ブランディング構造の多様性と変化について - 岩林 誠

            ブランドストームと共ブランディングモデル - ブランディング構造の多様性と変化について - 岩林 誠 四街道市役所 経営企画部シティセールス推進課長

            【2019発表論文】江戸と街ブランド 和田哲郎

            江戸と「街」ブランド ~歴史と物語を地域資源とする「街」ブランドの再生~ 和田哲郎  特定非営利活動法人 江戸・商店観光振興会