日本ブランド経営学会

「ブランドをマネジメントする」のではなく、「ブランドでマネジメントする」思考と行動を広める理念に共感した仲間が集う、学会らしくない学会です。 ■公式HP:https://jbms.or.jp

【2020発表論文】アフターコロナのグローバリゼーションと企業のブランド経営 乗松和宏

アフターコロナのグローバリゼーションと企業のブランド経営 乗松 和宏

【2020発表論文】アフターコロナ時代のプレイスブランディング ― OMO による地方創生の再構築 ― 岩林誠

アフターコロナ時代のプレイスブランディング ― OMO による地方創生の再構築 ―  岩林誠

【2020発表論文】ネット広告における効率追求とブランド既存問題 ― ブランドを守るためのデジタル施策理解― 田村…

ネット広告における効率追求とブランド既存問題― ブランドを守るためのデジタル施策理解―  田村修

【2020発表論文】ブランディングと日本人の宗教観 齋藤嘉昭

ブランディングと日本人の宗教観  齋藤嘉昭

【2020発表論文】「まち」ブランドの再生 ~コロナ禍と「まち」ブランドの変化と共生~  和田哲郎

「まち」ブランドの再生 ~コロナ禍と「まち」ブランドの変化と共生~  和田哲郎

【2019発表論文】中小企業の経営力強化における外国人人材の活用 ―多文化共生の形成とダイバシティマネジメントの取組―…

中小企業の経営力強化における外国人人材の活用―多文化共生の形成とダイバシティマネジメントの取組― 乗松 和宏