人気の記事一覧

クラーク探究留学プログラム(北海道)②

クラーク探究留学プログラム(中部・東海)①

クラーク探究留学プログラム(九州)①

クラーク探究留学プログラム(北海道)③

クラーク探究留学プログラム(中部・東海)④

クラーク探究留学プログラム(九州)②

クラーク探究留学プログラム(中部・東海)③

クラーク探究留学プログラム(北海道)①

クラーク探究留学プログラム(北海道)④

クラーク探究留学プログラム(中部・東海)②

シヤチハタPBL振り返り

「神戸新聞社との授業を振り返って」

PBLで得たもの

PBLの振り返り

九州電力と感じたこと

今回の九電の授業の振り返り

九州電力 探究学習

”先”を見る会社シヤチハタ

九州電力について

九州電力コラボ授業に参加して

「自分が考えたメディア」

九電の授業で成長した事

今回のPBLを通して

シヤチハタPBL見学

PBLを通して学んだこと

シヤチハタPBL振り返り

シヤチハタPBLを通じて

神戸新聞 振り返り

メディアリテラシーの授業を終えて

シヤチハタPBL振り返り

シヤチハタPBL

評価によって子どもの学びはどう変わるか?ー"3つのC"とラーニングストーリー(ニュージーランド教育から)

メディアリテラシーへの関心

神戸新聞社で学んだ事

考えの言語化について

自分の見方、相手の見方

生徒たちで創り上げる「探求」という学び

マ・エ・ム・キ・ニ 〜マメ食べに行こう〜

地球温暖化の真実

生徒執筆はじめます!

どこまでいける?「応用」探求という挑戦

自分と他人、比べて辛い人に伝えたい事

差別の連鎖はどこまで続くのか

オンラインセミナーで人生が変わった少女

『自分の幸せ』

セミナーを通じて感じた教えるということ

変わる授業、変わらぬ教師の役割

1か月前

クラーク探究留学プログラム(北海道)⑤