人気の記事一覧

ぶらり…

1か月前

今日は娘の卒業式だった。 朝は雨で残念だったけど、式が終わったら晴れてたから良かった。 学校に行く前に置いて行った手紙。 せっかく頑張ってお化粧したのに涙で崩れるじゃないかい。 なにはともあれ、卒業おめでとう🎉

1か月前

不登校だった娘がロシアでバレリーナになった話#3(子ども時代に決めたこと)

イラストかきかき #2 「娘に服をプレゼント」

3か月前

外でご飯を一人で食べられますか?

#起業3 She is gorgeous! Yes, that`s my daughter.

1か月前

送り出し

テスト期間に入った娘。 勉強しながらでかい声で歌ってる。 槇原敬之の『どんなときも』…… なぜ、マッキー? どんな心境やの、ハンギョンドンのヘアバンして😂 地学がわからないって泣いてる。파이팅 ! すまん、母さんもわからんっ🤣 とりあえず、自分らしさ大事に生きてけろ❁*。

4か月前

暴力という名の悲しさ。 娘の気持ち。2歳離れた弟、5歳離れた弟、きっと優しくしたい、一緒に遊びたい、心の中はそうしてる。言葉が乱暴になったり、自分の思い伝わらないと弟たち衝動的に叩いてしまう。悲しい気持ち抑えれない。母も同じ。悲しいから怒りに変わる。一緒に手放すことをはじめる。

最近思うこと、娘、自分のこと。

5か月前

完全なる完敗

【エッセイライティング】少しだけ母のことが分かった今、ちゃんと言葉にして感謝を伝えよう

8か月前

世界は誰かの仕事でできている

ヨーロッパ旅行③ サン・セバスティアン

9か月前

娘の告白♡

そらまめくんのベッド

久しぶりに娘とモーニング☕️✨ 最近の娘は食欲旺盛😋去年まではモーニングだけでお腹いっぱいだったのに本日追加で「カツパン」‼️すごい、、、今、彼女横に大きくなってます(笑)成長期があるって幸せですね☘️✨お昼入らなそう、、、🕛 本日、日曜日。 素敵な時間をお過ごしください(ᵔᴥᵔ)♡

今年のクリスマス・ローズの花

1年前

10か月前