見出し画像

送り出し

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

先日、入学式終わりに友達と遊ぶ予定を立ててきた娘ちゃん

時々私無しに遊びに行くのは構わないのですが心配事が沢山🥺

まぁしっかり者の○○ちゃんいるから大丈夫かぁーとも思いながら必ず約束をさせてから送り出しましたが、大丈夫かなぁと心配

・どこに行くか告げる
・友達とお金の貸し借りはしない
・時間通りに帰ってくる
・気をつけて行く

この4つ

持ち物は
財布(800円)
傘(雨降りそうだったので)
水筒

持たせて行ったがちゃんと行けるのか不安な甘草でした

親バカ過ぎるのか心配性過ぎるのか…

長々とすいません
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?