人気の記事一覧

問い合わせの「異常」の謎をとく。

【カスタマーサポート】問合せ管理の基本

カスタマーサポート2024年トレンド潮流まとめ by openpage

こんばんわんわん🐾今夜の配信は実録!携帯会社のツンな対応についてと新宿街歩き♥の旬な2本立て。僕はいつも飛ばし過ぎマシンガントークだからお茶しながらゆっくり会話出来るよう頑張ってみます。負けずにトーク改善♡配信は今夜も22時半〜ptどぞ。初見◎今夜も僕に会いに来てむく〜🐶🐾

#058 【仕事の話】 あなたもばれている?電話でわかる職業とは。

1年前

対応した問い合わせメールは4万件以上 クックパッドで一番ユーザーさんに近い クオリティサポートグループの人に聞きました

【帰国子女インターン生の日記】 1人で商品発送・問い合わせ対応を行う

10か月前

【クレジットカード上限引き上げは、どの方法が1番早くできるか?】

1か月前

「kintoneにログインできません」をゼロにするには?