創業エントリ

ビジネスとテクノロジーの融合を目指して | CloudFit 創業エントリ

はじめに

こんにちは、株式会社CloudFitという会社を創業した瀬沼といいます。
以前からチャレンジしたいと思っていた「ビジネスとテクノロジーの融合」というビジョンを実現するため、4月23日に法人を設立しました。
創業エントリとして、創業に至ったきっかけ、サービスを通してやろうとしていることを書きたいと思います。

少し長文にはなりますが、ぜひ最後までご一読いただけると嬉しいです。

クラウド

もっとみる
ありがとうございます!また読んで頂けると嬉しいです。
29

100以上事業をかんがえて決断した。ボクが教育からモノづくりへと、業界を変えたわけ

はじめまして!OWNERSという会社の代表をやっています。山本と申します。2019年9月に会社を設立して、詳細の事業内容を書いてこなかったので、こちらが正式な創業エントリとなるかなとおもっています。

今回のエントリでは、OWNERSという事業に行き着くまでの背景と、そこにある想いを文章で書いています。少し長いですが、がんばって書いていますので、どうか最後までお付き合いくださいませ。よろしくおねが

もっとみる
あなたに幸あれ!
49

世界には間に立つ存在が必要だ-yadorigi創業エントリ-

そろそろyadorigiというサービスをリリースする。所信表明を兼ねてまた長めのnoteを書いてしもーた。

◯yadorigiが必要だったとき

行列のできる法律相談所という番組のことを、なぜか小学生の頃好きだった。
当時の司会者の詐欺師も裸足で逃げ出すような圧巻の話術とブラウン管の向こう側にいる我々だけでなく現場にいるひな壇のゲスト陣すら退屈させないファシリテーションスキルの高さには度肝を抜か

もっとみる
ありがたや。お礼にTwitterで猫の画像を送りつけてもよろしいか。
85

新卒で入ったメルカリ/ソウゾウを退職してSpectraを創業しました

はじめに

地味にはじめてのnote&社内Wiki以外に長文をDeployするのはひさびさで緊張してる @__asachi__ です。

今さらですが、1年越しの退職エントリならびに創業エントリを重い腰をあげて書いてみました。

対外的に自分のことをオープンにする機会があまりなかったのと、GWの勢いで書いたら1万字超えてしまったので、すごい長くなってしまったけどご容赦ください。

TL;DR

もっとみる
「スキ」ありがとうございます🍵
145