写メ日記

顧客管理システム

クラウド型、デリヘル用顧客管理・業務管理(CTI)の

販売をいたしております。

ここでは、CTIとは何なのか、導入することで何が起きるのか。

メリットやCTIができる内容をお話出来たらなと思います。

まだ導入していない業者様、検討している業者様、既に導入されてる業者

様に向けてお話していこうと思います。

~CTIとは何なのか~

CTIとは、私たちが手掛けているものはデリヘル店舗様向け

もっとみる

どんな人がデリヘル経営をはじめるの?

こんにちは!

本日は、「どんな人がデリヘル経営をはじめるのか」

について、お話していこうかなと思います。

今回も最後まで読んでいただければ嬉しいです!

さて、まずデリヘルを開業するにあたって、

一番開業が多い月が、10月~11月といわれています。

私たちの業界は、年末年始が一番忙しいと言われていますので、

その前の月が多いんですね。

~開業する人はほとんど素人~

これは、調べれば

もっとみる

写メ日記 あげるベストな時間帯とは【効果的に集客を増やすために】

こんにちは。夜のお仕事メンターみずしまです。

今日は写メ日記の書くタイミングについて書いていこうと思います。

皆さん、お店の人に写メ日記あげろあげろと言われたことはありませんか?

あげるのが大事なのはわかっているけど、あまり集客につながっていなかったり、アクセス数が伸びなかったりすると、更新するモチベーションだって下がってしまいますよね?

ここで質問なのですが、みなさんはお客さんがいつ写メ

もっとみる
大切なお時間をこの記事を読むのに割いてくれてありがとうございます😌
2

デリヘル経営に立ちはだかる壁

こんばんは!

本日2回目の投稿になりますね!!

またお前かよ?まだ2回目です(笑)

今回の内容はこちらになります☟

「デリヘル経営に立ちはだかる3つの壁」

その3つの壁とは何なのか。

それは、法律、資金、人になります。

では、一つずつお話していきます!

その1 ~法律~

デリヘルを経営するにあたって、切り離せないのが

「風営法」になります。

聞いたことくらいはありかと思います

もっとみる

面接対策~店舗に選ばれるためには~

1.初めに

お疲れ様です。L君です。2回目の記事より間隔が空いてしまいましたが、3回目の記事更新となります。今回はタイトルにもありますように面接対策について書かせて頂ければと思います。
日本では一般的に水商売、夜職限らず昼職、アルバイトも含め面接⇨採用⇨雇用という流れをとっております。(恐らく世界的にもそうかと)就活の傾向と対策のようなタイトルになってしまいましたが、本記事では夜職の中でも主に風

もっとみる
数あるnoteの中、見つけてくれてありがとう♪
2

落雷は窓開けっ放しでは入ってこない!家内や自動車内は安全は確定されている⛈ლ(・﹏・ლ)

これは、先程撮らえた落雷の瞬間!もちろん、カメラマンは僕🎥(・ω・)つ⊂(・ω・)
家のすぐ近くだ!🌩これ見ると、真っ先に浮かぶのが避雷針とBON JOVIのBOUNCEってアルバムさ。📡⚡雷は音が小学生の頃からやはり苦手だね(笑)でも、なんか雷来ると不思議と楽しくなる!ワクワク、ドキドキというか分かる人には分かるんだよね⊂(・▽・⊂)なんというかある意味ストレス発散!雷が、落雷と一緒に『暴

もっとみる

めっちゃラクして3倍以上にアクセス数を増やす写メ日記の書き方のコツとは?

あなたは、こんな悩みがありませんか?

「写メ日記に時間を使いたくない。
でも、安定した稼ぎが欲しい……」

「どうせ写メ日記を書くからには
他の女のコより反響が欲しい……」

「写メ日記のことを考えるだけで疲れる。
毎回毎回、ネタ探しが面倒くさい……」

でも、お店からの強制やノルマで
写メ日記を書かなくちゃいけない。

この記事は、そんなあなたに向けて書きました。この記事を最後まで読めば、最小

もっとみる
努力できることがすでに才能である。
11

お金の神様 虫鹿恭正「私が今、Facebookに投稿しようと考えているものは?」

ランチを食べる時に写真を撮る人はいませんか?

皆さんの中でFacebook、SNSをやっている方も多いと思います。SNSをやっていない人でも昼ランチを食べる時に、パシャパシャ写真を撮ってる人を最近よく見かけませんか?そして、撮った写真をFacebookやInstagramに投稿する。投稿しないまでも食べてきた食事の記録をする。
これはいろんな目的や動機で写真を撮っているのだと思うのですが、例えば

もっとみる