見出し画像

クズ界の真面目担当ーこ、咽び泣く。



フルコさんに入店させていただき
すでにたくさんの思い出ばかりで🙂‍↕️

その中でも

これ、母・兄・元夫に見られたら死ねる



こちら
YouTubeさ出させていただいたことによる
出逢いの多さよ…!



本日も
べっぴんさんよ
ガチエステ、はるばる本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


(NOフルコworkをここに書いてごめんなさい…!!)







いやぁすごいサムネだ…

ちなみにこの絶縁母と
なんと最近telばしました。

勝手に着込んだものを
するっとたまねぎの皮のようにぬぎぬぎできた心地でおります。



なんだろうなぁ

ひどいことをされるのは、
もはや全然構わないな。

…もはやひどいことをされることもない環境なのだけど🤤笑笑

ある程度のことなら、いつかは紐が緩む。



でも、
自分がひとにしてしまったこと

それらが今も誰かを苦しめているかなぁと思うと、本当に本当に申し訳ないなぁと思います😢



ひとさまの体と心に接することに、
慣れない…と同時に、慣れることがとても怖いのです…😳



だからって、
気をぶんまわしすぎると(笑)
絶対お相手に気を使わせちゃう💦



そんな、
ベクトルの方向すら多動の私にとって、
マッサージはやはり
目の前の【あなた】のことだけを考えていられるから、大好きです。


このお体に触れられるのは
もしかしたら
もう人生で最後かもしれない。

ということも考えます。

やだなぁやだなぁ
でも、【また】があるなんて本当にわからない。

この方にとってのこの時間は今しかない。
そのマッサージがおざなりなものであっていいわけがない🤲🏻


手にいっぱいこめた分が
あなたのお疲れを少しでもほだせたなら

本当に幸せだと思います😮‍💨💕




お嬢様、
あれ、がんばられてね!

私もうーーーんと!頑張ります!

でもお体ご自愛max優先をなにより推薦しつつ…🫣💕

はるばる、
本当にありがとうございました!

お会いできて誠に嬉しかったです!!




​​​​​​​とーこ🍌



*.:・.。.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

「おおげさな〜」
「肩の力抜きなよ〜」
案件を36年やっている気がします…🤤

今は、こう生きるのが好きなんだよなぁ
でもゆくゆく、ちかぢかには、
もっとスマートに生きるようになるのかなぁ

今はまだ、
ねばっこくねちっこくらぶ注入したいのです。

自己満足だね!😭
爆散!🙂‍↔️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?